
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

.6 DM

Posted by たかさん on 08.2011 CS類 0 comments 0 trackback


.6のレンダラがリアルに「software」固定になって起動は出来るけど気分が悪くなるレベルの画質でしかプレイできなくて、そのせいでいつもエイム練習に行ってたDMにも行けなくなって、非常にテンション下がり気味な今日です(  ´・ω・` )





やっぱエイム上げる上で一番いいのはDM行くことだと思うんですよね




BOT何百体撃とうが、何千体撃とうが何万体(流石に万単位行ったら多少は意味あると思うけど)撃っても、ぶっちゃけ全然意味無い気がする

てか強くならない




試合前に目を慣らす程度に4.50体撃つ分には結構意味はあるとは思うけど。








エイムの向上にはつながらないよ、ゼッタイ










BOTには殺気がないですから













リアルな撃ちあいの中の方がゼッタイに力になりますよ。








そんな練習が出来ないので最近は仕方なくcsoのTDMでなんとか意識だけは.6レベルのDM行った気になって






どうしたらいいの?

無知な自分が心苦しいです・・・

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/223-7707a56c
