スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

夏休み

Posted by たかさん on 30.2010 雑談系 0 comments 0 trackback
おはよう( `・ω・´)

ようやくテストも終わって開放されたきんぶ( ´^ω^`)

テスト明けの打ち上げ飲み会も終わらしてようやく一呼吸付きますた( ´・ω・`)

気の知れた友人八人と( ^Д^)( ^Д^)で飲んできました。(注:笑笑)

奇跡的に誰も店内で吐くことなく、9時頃まで騒げました。

飲み会風景の写真位は残しとけばよかったな。

無理なことわかってて瓶ビールラッパ飲みして、顔真っ赤にしてトイレ行ったきり二度と帰ってこなかった醜男の写真うpしたかったな。

ゲロで汚れるってんで半数はバッグに携帯しまってたからぬ。

その後は俺んちで二次会( ´・ω・`)…

まぁ家中びっちゃびちゃになるよね( ´・ω・`)

いろいろあった><;

そんなことはさておき、明日一日だけお祭り行った後はすぐに実家帰ろうと思います( ´・ω・`)

再試が四つあるが為に、9月の初めまでしか夏休みがなくなってしまったから最悪免許取れない可能性が出てきたからです( ´;ω;`)

他に書くことなんもね。

実家が飲んでなくてもゲボ吐くくらい居心地悪いこと位しか言えねぇ( ´・ω・`)

あ、そういえば前聞かれたけど1.6はしばらくしないよb

皆Oに移籍しちゃりやがったもんで(#´・ω・`)(裏切られたきんぶ)

というわけで今回はこんなもんで。

朝飯に、大好物の太麺塩ラーメンくってやる!( `・ω・´)+インシュタント!

実家帰る寸前だから食材がほとんどないんだお( ´;ω;` )



追伸:最近はもっぱらサブ垢でしか活動してません。SugaSugaは貧民なので( ´・ω・`)
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/22-39d2de58
