
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

SyncMaster 2233RZ

Posted by たかさん on 03.2011 CS類 0 comments 0 trackback



車板橋行ってからは乗れないことに気づいたから(電車通ってること考えると持ってると余計にかなりコストがかかるため)、その分車の維持費用に貯めてた金が浮いたので、そのお金で





SyncMaster 2233RZ [GF 3D Vision対応モニタ]

SAMSUNG 22型ワイド液晶モニター 2233RZSAMSUNG 22型ワイド液晶モニター 2233RZ
(2009/03/28)
日本サムスン

商品詳細を見る


注文した。



BenQとは別に、NA'VIとか普通にプロが使うようなよくわかんないけど何かが120Hzでるやつ


届くのが楽しみ(   ^ω^  )







ほんとは中古でCRT安く買うのが理想だったんだけどねー・・・

( ;><)<知り合いには現代人しかいなかった! 

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/219-f56ec96b
