
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

新DaZ員紹介!

Posted by たかさん on 02.2011 CS類 1 comments 0 trackback
最近新人さんがいっぱい入ってくれたのでその一部を紹介します!
ついでに助っ人さんも!










 【新DaZ員紹介】(余計な人も含めた)



注*年齢の欄に誤りがある場合があります。 


*ElcoZum*
Age:19
from:Niigata
ps:ARer

通称:柳
クラン入って間もないのに重要な場面でもしっかりフラグを拾ってくれる
入ってまもなくてまだ3戦位しかしてないけど実は頼りにしてるってのは内緒(   つω・ )
最近旅帰り!



*香椎奈那子*
Age:16
from:Yamanashi
ps:ARer

7の知り合いのサブ
我らがDaZの大事な助っ人要員!(   `・д・´ )



*NyaNpaL*
Age:18
from:Akita
ps:ARer

募集部屋で試験して入った新メンツ
CW最中も活発に報告をいれてくれてまだ一緒にプレイした数はかなり少ないけどパルさんとCWした時は
一番CWした感があって負けても何かしっくり来ちゃうから不思議(  ・ω・ )



*ビボ*
Age:∞
from:U.S.A
ps:Oppai

ビボ払い?
なにそれおいしいの?



*Kuj1Ra*
Age:
from:dekkaidou
ps:TDM

7の知り合いのサブ
(自称)TDM要員!(   `・ω・´ )



*ーSchneiderー
Age:19
from:Tokyo
ps:ARer

前クランで実は一緒にプレイした仲(  ・ω・ )
メインクラン活動再開までDaZの助っ人しに来たお!





皆(助っ人さんを除いて)近々くLuckyつけようね(  ^ω^ )
強制ね(   ^ω^  )
うん、わかった、あ、そう?そう、その通りよ。物分かりのいい子ね(   ^ω^  )
じゃぁ待ってるわね(   ^ω^  )


*無理はしなくていいです( ;><)


てかなんでLuckyなんて付けようってなったんだっけ?



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \   <おっとそれ以上は言うなよ
 |   ( ま)(め)
. |   (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ    / ⌒(n_人__)⌒ \  <それはうちのまめが名前の語尾に突然意味不明なむぐぐっ・・・
   ヽ   |、 た  (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _ __,,/     \









実はまた他に二人新たに加入した昔の仲間がいたけど、まだクランにちゃんと入るかは決まってない段階なんで伏せときます(   ・ω・ )










このたびDaZ固定メンツクランとはかけ離れた構図になりつつあります(  ・ω・ )




クラン創設から5人のメンツを集めてそのメンツ内で密にコミュニケーション深めてこの路線でずっと行くってのが本来の僕達の考えでした。



事実最近まではその路線をずっと辿ってきました。


最近は路線変更感がMAXでクラン戦最中でもよく取りこぼしをしちゃうので少し戸惑ったりもします(  ・ω・ )



とはいっても今内に新しく入ってきてくれた人たちはこれからも固定メンツとしてやっていきたいと思えるような人ばかりです(   ^ω^ )


人数はちょっといや大分増えちゃったけど、マスターの俺がin出来ない日もあればサブマス(皆サブマスだから意味ないぬ)がin出来ない日も多少あると思うので、それが実際多少ストレスにはなってたので今となってはこっちのほうがいい気もします(   ・ω・ )


7colorsstyleとは兄弟クランみたいなモンなんで、7の人とも仲良くなれるといいね!(   ^ω^ )







▶ Comment

Re:
実は試合に負けた日の晩は枕を濡らしてます。
因みにTaKaさんのイケメンプレイっぷりにはパンツを濡らしてます。
2011.04.04 15:22 | URL | NyaNpaL #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/218-65743a44
