スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰京

Posted by たかさん on 22.2011 雑談系 0 comments 0 trackback


明日の昼バスに乗って、やっと東京帰れるぜよッ(  `・ω・´ )

下宿先に着くのは深夜になるでしょうね。




名残り惜しかった故郷ともまたしばらくの間さよならです(  ´・ω・` )



おかえりCS(  ^ω^ )




追伸:


今回のIEMのTaZのPOVひと通り見たけど

本来のTaZじゃない  



まるで調子悪い時の俺みたい。



今までのTaZのデモは全部見たことあるけど、エイムは相変わらず神がかってたんだけど、所々でTaZらしくないプレイがバンバン見受けられました。





なにより男らしくない。  





POV見たらすぐにTaZだ!て分かる感じだったのが、今回のは「え?誰?」って感じでかなり戸惑いました。


チーム内で喧嘩でもしたんかな?
それとも心境の変化でもあったか、体調が優れなかったとか?




残念ながら見た感じ弱気になってる感じがハッキリと伝わってきました。


なんにしても、一ファンとしてちょっとがっかりした所があります(  ´・ω・` )




さすがに年なんですかね…





しかしそれでも、過去のTaZの成し遂げてきた偉業の数々は僕の中ではやはり一番の尊敬の念に値します。

だからこれぐらいで評価が変わることはないゆ。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/209-b002c7f7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。