
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

親の実家

Posted by たかさん on 21.2011 雑談系 0 comments 0 trackback
地元民との飲み会も無事終わり、たったいま親父の親の実家の方に帰省してまいりました。


飲み会の方ですけど、大分酔ってらしたようで
生の大ジョッキで6杯目に口付けた瞬間から無口になったそうです(  ´・ω・` )




中学時代からの数えればもう8年?越し位の仲間との飲みとはいえ
少し浴び過ぎてしまったと反省しています(  ´・ω・` )



毎回の如く写メる余裕はありませんでした。(体調的な問題でも;゜Д゜)


最近気づいたのが誰かの記念日か滅多に会えない仲間との飲み会とか以外の席で、ようするにまた会いやすい仲間同士の飲み会で堂々と携帯構えてるのはちょっと…ってこと(  ´・ω・` )







明日はお袋の方の親の実家に帰省してようやくその日かもしくは
次の日に東京に帰省するつもりです。



CSOがちょうど復活する日ですね(  `・ω・´ )




最近こっちの糞スペックノートPCで.6起動してBOT撃ちしてみました。



いやはや、ほんまに酷かったです(  ´・ω・` )



マウス振ってからそれに順応して振り向くまでの時間差が1秒あるんじゃないか?



csしたいぉぉぉ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/207-6d9a44eb
