
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

飲んだら飲め

Posted by たかさん on 20.2011 雑談系 0 comments 0 trackback

大ジョッキでビール頼んだら、1Lはあるかと思われる大きさのジョッキにモリモリビール注がれてキタ(  ´・ω・` )


写メなんか撮ってる暇なんかあっきゃよバカヤロウ(  ´・ω・` )


そんなのを二杯と、エビスブラックのなんちゃら瓶で2本と同じビールを中ジョッキでもう一杯、それにちょっぴり焼酎もらって、かなり気持ちがいいでう(  ´・ω・` )





明日は家族じゃなくて地元の昔からの悪友同士との飲み会、言い換えれば戦争です



飲ませるし飲まれてきます(  ´・ω・` )


昨日も飲んだし、肝臓?がぱないっしゅ。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/206-c10643a9
