スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

実家なう

Posted by たかさん on 18.2011 雑談系 0 comments 0 trackback
実家なう


ほんとは昨日の内に帰る予定だったんだけど、新宿方面まで行くまでにまさかの交通トラブル発生で、急遽予定変更、翌日に電車で帰ることになりました(  ´・ω・` )



結局その日は新宿のホテルで一泊することになりました(  ´・ω・` )

その近くの居酒屋で偶然出会った関西のサークル仲間5人位ととお酒飲んだのはないしょ(  @ω@ ) 




帰るまでに駅で買って、電車ん中で食った幕の内弁当がうまかったお(   ´∀`  )

201103181359000.jpg

なんで梅干がないかって?

それはほら…、ショートケーキとか食べる時にやっぱり最初にいちごから食べちゃうのが人間ってもんでしょ!




そんでもって経由駅の内のひとつ「越後湯沢」

トンネルを抜けたらそこは・・・状態だったお(  ´・ω・` )

その景色もパシャリ
201103181525001.jpg201103181525000.jpg


喫煙所なう! 

って山にむかって叫びそうになったお(  ´・ω・` )





なんだかんだ言って、地震とかの被害が相次ぐ中、無事に実家につくことが出来ました。




今は実家の糞スペックノートPCで更新真っ最中でう(  ´・ω・` )

帰っていきなり、家族と日本酒飲みながら雑談してたせいで頭くらっくらで、少なくともcsなんてできる状態でないのがわかります。

スペック的にも慣れ的な意味でも体調的な意味でも。

やるからには最善の状態でプレイしたいですからね。






明日は家族で飲みに行って、明後日は友達と飲みに行って、その次の日には帰る予定だったんですけど正直どうなるかはわかりません。

理由は肉親がそこまで早く帰る必要はないとブツブツ文句逝ってきてるからです(説教に近い)

僕としては早く帰ってしまいたいのですが、その辺は僕自身が一番優先すべきことを考慮した上で決めようと思います。




リアルあってのCSです 

リアル疎かにしてcsなんて楽しめるわけもありません。

csはその辺のネトゲとは比べるべくもないものだと僕は思ってます

一種の競技ですから、趣味の領域では無いと考えてます

現実を疎かにしてcsを楽しめることなんてありえないと思います(  ´・ω・` )


その上での僕自身での判断でこれから行動していきたいと思います。











でもやっぱり早くcsしたいお…(  ´・ω・` )
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/205-1610579c
