スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

現状

Posted by たかさん on 16.2011 CS類 0 comments 0 trackback
最近地震騒ぎでおれっちの住む地域も色々まずいことになってます。

っていっても交通が不便になる程度でそれ以外はなんともないんですけどね(  ´・ω・` )




それよりもCSOがネクソンマジックによって23日までオンラインサービスの
営業停止
を行ったことのほうが衝撃でした(  ;゜Д゜  )(不謹慎)




この春休み中のサイクルは
バイトと先輩やサークル間での飲み会が無い日に限り、
大体夜5時ごろ起床→
朝飯(時間的に夕飯)→
ごろごろする・ゲームする→
9時位にTSつないでcsoにinする→
クラン戦とかしまくる→
ゲームする→
朝6時ごろ就寝っちゅう

糞ニート野朗的な生活リズムでオレの世は回っておりました(   ´・ω・`  )




学期始まったら、どうせこんな生活できるはずないので、今だけなのでいいんですけどね。



それよりも地震被害で帰省できなかった分、近々帰省しなくてはいけなくて


それがすごい鬱です(   ´・ω・`  )

ほんまに鬱です(   ´・ω・`  )




めんどくさいしめんどくさいし、帰るのに一晩使うからその日csできないし、(最悪それは昼バス乗るか電車で速攻帰るかすればどうにかなる問題なんだけど)実家にはノーパソしかないから糞スペックでcsやることになるし、お決まりの親との抗争も待ってますし。(帰る必要ねぇだろ)



やってらんねーよちきしょーって感じです。

いやリアルにマジで


せっかく最近新しい.6のクランに入れたのにいきなりコレだとリアルに欝です。


ふぅ・・・(   ´・ω・`  )



っつっても3日間位の話なんですけどね



追伸:








おれAWP向いてるかもしんない。


以前実際にアウパーとして活動してた時期もありました、反射神経もそこそこあるほうだとは思うのでリアルに意識してBOT撃ってこうかな

DaZだとAWPerがいっぱいいたので持つ必要がなかったですけどね(  ´・ω・` )


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/203-6c1d84a5
