
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

反射神経テスト 自己記録

Posted by たかさん on 15.2011 スキルテスト 0 comments 0 trackback
【逆襲!Reaction Test】 


Flash版 Reaction test





このまえの反射神経テスト、徹夜してご飯も食べてない状態で計って
前半のロスと最高タイムに不服だったため、
CSがっつりやってテンション上げて
その直後に改めて元気な状態で計ってみた(  ´・ω・` )




結果↓

bdcam 2011-03-15 03-56-30-751




0.174!  















(      ゜Д゜     )・・・ 







こんなに変わるもんなのね・・・


体調管理ってやっぱり大事(  ´・ω・` )


あ、ちなみに決め押しじゃないよ?
その証拠にこれ以外の結果↓
bdcam 2011-03-15 03-55-58-265
bdcam 2011-03-15 03-53-59-045
bdcam 2011-03-15 03-53-09-502
bdcam 2011-03-15 03-52-21-488





0.16代なら結構頻繁に数値にでてます(  ´・ω・` )



スポーツとかやってると結構違うみたいね。


おれっちはミニバスからバスケ初めて小中高、大学ではサークルでたしなむ程度だけど(ホントは本気でやるつもりだったけど大学行ってタバコ吸うようになってから無理だってことが分かって諦めたのは内緒ぉぉぉぉぉ(;゜Д゜))バスケやってきたのが影響しとるんかの(  ´・ω・` )



まぁなにはともあれ


みんなもこの際計ってみるといいと思います(    ^ω^   )

何か新しい発見があるかも・・・






▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/202-27be5b46
