
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

休憩

Posted by たかさん on 11.2011 CS類 0 comments 0 trackback
ここ2日みんなが集まる時間帯にcsoにこれなかったのには理由があって、


一つは飲み会があったこと(  ;´・ω・` )



たまたまこっちに実家から一旦戻って来た友達と久しぶりに宅のみすることに。。

OneCup大関4杯500のクリアアサヒ5本飲んで
記憶と意識と品性と人間性を同時に失ったことは内緒
。(後の友達談)




もう一つは生活リズムを直そうとして、1日前のお昼に寝てその日の夜に起きてから、その時間からおよそ27時間連続で起床し続けて無理やり矯正しようとしたところ、謝ってPM6:00位に眠ってしまって、気づいたらAM4:00に・・・ってパターンが一つです。








クランマスターのくせになにサボってんの!( ; ゜3゜ )

って自分でも思います(  ´・ω・` )






あと正直、学期が始まった場合はおそらく日にもよると思うんですが、10時~1時位がリアルにinする限度になると思われます(  ´・ω・` )






新学期に向けて色々な情報が明らかになってきました。



結局、留年しちまったが為に新2年の連中とつるむ時間が増えるのと、10ヵ月後の総合評価試験の勉強を学期初めから始めて行かないと危ないってのと、新学期始めは新歓の飲み会がある(オレはバスケと軽音に所属してるから連日で飲み)のと、まぁ大学だとよくある新学期始めての同学年の飲み会がまた企画されてるからそれにいったり、

おそらく日中はヒジョーに忙しくなると思われる(  ´・ω・` )









追伸:



      
注:いまだに納得できないようすです。


本来単位4つまでおとして良くて、5つから留年って制度なのに、オレはそのぎりぎりセーフの4つ落としただけなのに落とされたお(  ´・ω・` )ちゃんと計算してどれ落とすか決めて考えて試験に臨んだのにこの仕打ちはなんだお( #´・ω・` )だから来年は正直総合試験さえ受かればいいからその勉強意外は無勉でもいいんだお(  ´・ω・` )(当然するけど)しかもどうやら例外的な感じでオレは落とされたらしいお(  ´・ω・` )習得あきらめた科目のテストだけ試験欠席したらそれがマイナス評価としてとられたらしいお(  ´・ω・` )そんなこと聞いてないお(  ´・ω・` )オレはその分ほかの科目に当ててほかの人よりも高得点とったんだお?(  ´・ω・` )事前にそういうことは紙にでも書いて掲示板に張っといてくれお(  ´・ω・` )まじで正直腹が立つ以前にあきれて言葉も出ない感じだお(  ´・ω・` )ほんまにほんまに(  ´・ω・` )しかも15日にどうやら担任によって変わるらしいけど、俺の研究室だと俺だけ例外で担任面談があるらしいお(  ´・ω・` )なに話すか分からないけど、わざわざ親までつれてこさせるくらいだからよっぽどな内容なんだろ(  ´・ω・` )オレの言い分が読めたら俺だけ例外で進級させやがれ( #´・ω・` )


*どうしようも無い怒りに意識を支配されています

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/199-ab704dcf
