
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

反射神経テスト・実家帰りについて

Posted by たかさん on 09.2011 CS類 0 comments 0 trackback
今日の朝方、眠くなかったんで徹夜しようと思ってたときに何か暇だったので


反射神経テストやってみた(  ´・ω・` ) 









bdcam 2011-03-09 07-08-57-459





寝起き5時間後なら前半のロス無かった気がする・・・


これが良いのか悪いのかも分からないっていう(   ´ω`  )

















追伸:



今週3月11日にはおらたちのバンド間での飲み会があります(  ω )

その夜はちょっとin出来ないかも。



何しろその次の日に電車に乗らなくちゃいけなくて。





それと、そろそろ帰省しようと思いまして。
(いい加減帰りやがれと叱られたのは内緒) 


3月12日の多分昼過ぎ位の電車で実家に帰ります

その日の夜は多分家族で飲みに行って、
次の日の13日の夜は地元の友達と飲みに行く予定です。

そして14日の深夜バスに乗ってまたこっち(東京)に戻ってくる予定です。


その間、PCが実家の糞スペックノートになる上に、
毎晩お酒で頭が焼けてる状態なので、csoにin出来るかはわかりません(  ω )




報告がてらクラン員には知っていてほしいです。

















実家に帰ることで、最長でも4日間はcsと離れる生活になると思うので、そこで気分転換できれば良いなと思ってます。

(多分地元の飲み会は家も近いしオールはないだろうから、夜に酔っ払いのままノートPCで顔を出しに行くとは思いますがw)






そういうわけです(  ´・ω・` )

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/198-9e15ab0e
