スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

TaZェ…

Posted by たかさん on 07.2011 未分類 0 comments 0 trackback
IEMファイナルから一夜明け、
FXが負けた悔しさからも解放されかけている今日この頃(  ´・ω・` )




やっぱりTaZの調子が上がってなかったかな…

SKの時とかfnaticの時はかなり良かったのにね(  ´・ω・` )

Finalで落ちちゃったなぁ…


そんなTAZの更にかっこいいデモ合ったんで紹介うp!(`・ω・´)




リスペクトっす( ;><)














今日のクラン戦結果はこちら!↓
今日のCW!






Snapshot0338.jpg
vs RemembeR 16-11
試合中うちのぐれんが相手の友達に話しかけたらナイトスタイルさんにCW中は話しかけるなって怒られてた
確かにそうだと思うけど言い方ってあるんじゃない?って思いながらずっと黙ってM4撃ってた(  ´・ω・` )





Snapshot0339.jpg
vs ISP 16-11
こちらCT側9-0で迎えた次のR相手側が断りなくいきなりタシタシ使ってきて、
いい勝負になりそうだと予想し、皆集中して試合に挑んだ1試合なだけに、クラン員一同激萎え

特にしもちゃんが萎えすぎてチ○○なくなっちゃうんじゃないかって位萎えてた。

おまけに相手がタシ使ってきたRで初めてR取られてハーフまで残りストレートっていう。
購入ミスが原因だとおっしゃってましたが、ミスしたのならその場でチャットでもいいし、その旨を伝えてくれればこちらもそこまで興奮することもなかったはずです。
それに、元を辿ればそちらがミスしたのがそもそも悪いのですし、そのRはエコか何かで繋いだり、ミスした一人をback upに回らせて後方に回らせる等いくらでも選択肢はあったハズです。
勝ちたいと思うのはもちろんわかります、ただ様々な大会で使用禁止になってるタシタシを試合で使ってまで勝負に勝っても何も意味ないと内のクラン員は皆思っています。
だからこそ僕自身も我慢できず、チャットで荒れてしまったのは深くお詫びさせていただきます。


試合内容とは別に、ISPの方とはその後僕の方から囁きにて謝罪させていただきました。
その時相手側からもこちらこそという返答を頂き、和解したようにも思えますが、明らかに今回の場合はISP側に非があるにも関わらず、何故僕の方から謝罪しなければいけないのかとも思いました。
おまけに試合後に内の別なクラン員にISPのある人から囁きがあったらしかったですけど、それは謝罪とはかけ離れた内容で、そんな事を話すだけの知力があるのなら、それをクラマスである僕への謝罪に当てて欲しかったと思います。

ISPさんは僕らにとって、勝てたら嬉しく毎回全力で勝ちに行きたいと思える素晴らしいクランだと思ってただけに、今回の一件には僕も驚きを隠せませんでした。

次戦またお願いしますと言いたいところですが、内のクラン内の士気に影響を及ぼす為暫くは敬遠させて頂きます。

ただもし近い内に次戦を迎えるときは、そちら側から出ているの例の要望も必ず受けようと思っているのでご安心ください。

ただ敢えてこちら側からその件について反論させて頂くと、そちらが挙げた例のコトのような話は、今まで前クランから合わせて強豪・古豪合わせて300戦以上クラン戦してきましたが、そのなかで例の話をしてきたのはISPさんが初めてです。

そちら側の思い込みでは無いことを祈っていますよ。

それではまた次戦楽しみにしています。




Snapshot0340.jpg
vs Sophia 16-9
実はD4ntE時代にこのクランのLiptonさんに16bitだと認定されたことがありました( ´・ω・`)
僕自身spの誰かとしか覚えてなかったので騒動も何事も無く最後の試合は終わったのですが、遮断リストに入っていたのを見てその時初めて思い出しました。
というより強いとこ相手のCW最中にSG使うのは勝っていたとしても厳禁にしましょう( ;´ω` )





追伸:
なんだ今日のクラン戦。

いつもより不快なことが多い。



小言ばっかりでごめんなさい( ;><)

(  刑)<今日はめずらしく気が立ってるな!どうした!?

(  ><)<純粋に試合を楽しんでたのに出来なくなったり、仲間を悪く言われたりしたら誰でもそうなるでしょ!

(  刑)<csの話題はいいが、リアルの留年に関することはどうなったんだ!?

(  ><)<……

(  ;><)<まだ保留って感じでその…

(  刑)<この調子で行くとどうなんだ!?

(  ;><)<おそらく流ね…ry

(  ;><)<言わせないで!

(  刑)<一年のんびり出来る時間が増えるんだから、もっといい風に考えれば!?

(  ><)<それもそうだな…って

(  ;<>)<まだ確定してねぇから!!!!

(  刑)<必死だな…早く結果が分かるといいな!

(  ;><)<貴様のその刑の字の誤りは俺の留年を期待してか!?刑罰なんてうけねぇぞ!

(  刑)<留年した子を責めない親なんてこの世に存在するわけがn…

(  ;<>)<うおおおおおおおおおおおおおおおおぉおおおおおおお

(  圭)(一難去ってまた一難か、大変だな…)





まぁでもそんな日もあるか(  ´・ω・` )

ISP戦のkd戦績見たのは相手がタシタシ使ってきてから試合終了後が初めてでした( ´・ω・` )
知らずに30kill行ってたのね( ´・ω・` )
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/194-7c02e833
