スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

FX vs NA'VI / メリハリ

Posted by たかさん on 06.2011 雑談系 0 comments 0 trackback
昨日の夜に、IEM FINALで俺の最も尊敬するプレイヤーTAZさんのいるFXと昨年めったんこ強いかったNAVIが決勝で当たりました。

昨日はさすがにその生中継が見たくてcsoにもinせず、TSだけ繋いだ状態でBOTも撃たずに見入ってました。






結果はNAVIが勝ちました(  ´;ω;` ) 












スコアは確かどっちも僅差で、trainが16-12位でd2も同じくらい、よく覚えてない(  ´ω` )




ただスコア上には現れていないけど、NAVIとFXの底力?(客観的な振る舞いとか態度とかを見た勝ちたいって言う気持ち)がNAVIの方が上だってことがはっきり分かる内容だった…







惜しい場面でFXが相手にラウンドを譲ってしまったときのあのけっく(?NAVIはよく知らん)みたいな感じのやつがFXのスタンドに(良い意味で)罵声を浴びせたりとか色々な細かい場面を見て、NAVIの方が勝ちたい気持ちが強いように見えたんです(  ´・ω・` )


trainにいたってはTR側で迎えたFX、終盤にはC4設置すらさせてもらえなかったっていうね。








ていうかそんなんよりも
TAZの調子悪すぎ! 





何やってんだい全く(  ´・ω・` )







一ファンとしてもう少し、俺が惚れた理由の内の一つの男らしい感じのプレイを見せて欲しかった。(どんなプレイやねん)


ちょこちょこはしてたけども




その後したBOT撃ちゼロのクラン戦、全勝しましたがモチベーション完全にでした(  ;´ω` )



Snapshot0334.jpg
vs ToRoN 16-14
前やった時と全員面子が違う…
全く別クランとやった感じ。

Snapshot0335.jpg
vs fortissimo 16-14
DaZの苦手なinfeで一戦
案の定連携合わずに一人で突っ込んでは勝手に死んでく始末。
勝ったけど思い通りに事が運ばなくてイライラしてたかも…
これから合わせていければいいね

Snapshot0336.jpg
vs 2nd 16-10
こっちCT側でラウンド数たしか6-8の時に相手一人落ちて5-4でヤルはめに。
相手が強そうだっただけに皆結構集中してたので、無念です。
次こそお願いします!


Snapshot0337.jpg
vs GARSON 16-13
こっちCT側で13-2位で前半終えて楽な展開だから皆途中超ふざけてた
俺も途中ちょっと遊んじゃったけどすぐ気を引き締め直してプレイした。
なのにピンチになるまで遊び続ける仲間の精神年齢の低さにさすがの俺も途中イラってきた
遊ぶのは楽しいから俺も賛成だけど、ここまで追いつかれるまで遊んでて何も思わないのか?(  - )




追伸:

とまぁ最後のCWは嫌な意味でイラってしたとこもあったけど、次戦から治すようにしてくれれば何とも思わんです(   ω  )

遊ぶのは大いに結構だし、俺自身も楽しむためにCSしてるんだから笑ってふざけてなんぼだとおもいます(  ^ω^ )






でも内のクラン員には、メリハリの無い人間にだけはならないでほしいです(   ω  )








俺そういうかったるいだけの怠惰な人間が大嫌いなんです。










昔の俺とかぶってみえるんです











それだけじゃなくて、そういう人間に限って経験上ろくな事しないってことが目に見えてます。






それが他人だったらまだ無視してればいいけど、身内になると我慢なんてできません。




遊ぶときは遊ぶ、やるときはやる






そんな誰にでもなれるかしこい人間で居てほしいものです
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/191-1d468675
