スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

infeからのo<  ´・ω・` >oビローン

Posted by たかさん on 04.2011 CS類 0 comments 0 trackback
DaZがinfe募集してたら
うまうましに来てください
 




l壁lヨ;・ω・`)…




うちらDaZのビッチ共(俺も含めて)はinfeが苦手なようですl壁lヨ;・ω・`)


非常に


経験不足なのが一番なんでしょうが、d2と比べて
信じられないくらい弱いです…


エイムで劣るかもしくは互角くらいのクラン相手だと完全に
鳩のエサ状態です…


なんとかしてinfeでも強いとこに勝てるようになりたい…


日々精進してまいります!(  `・ω・´ )




あ、ちなみにresulter更新したお(  ^ω^ )

今後はちゃんと定期的に更新します!


追伸:
先輩のじょーこーさんが俺の(大学辞めることが決まってしまった娘のいるつω;`)バンド仲間を飲み会に誘ったらしく、俺もいくことになりました(  ^ω^ )

日程は決まってないけど大体3月中かな~

今月中の予定だと、17日に研究室仲間と飲みに行く以外の予定だとバイトとそれとあとサークルの飲み会が3月下旬位に1回ある位かな…

まじで暇ぬ



大学無いとやっぱり暇過ぎて辛いぬ。

なんか別バイト入ってもっと金稼いじゃおっかな~
けど近場のバイトがほとんど無いに等しいんだよな~
移動費用考えるとあんまし理想的じゃないし時間もそんな合ってないし
学校始まったら多分2つもなんて無理だろうし…




o<  ´・ω・` >oビローン

 (  ´・ω・` )

o<  ´・ω・` >oビローン

 (  ´・ω・` )…


島すぎてo<  ´・ω・` >oビローンするくらいしか…


o<  ´・ω・` >oビローン



(  圭)(暇人もここまで来ると哀れだな…)

o<  ´・ω・` >o <………
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/189-65cb95c8
