
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

IEM Final

Posted by たかさん on 03.2011 未分類 0 comments 0 trackback

Fxがfnaticに勝ったどおおおぉぉぉおおおぉぉぉお!!!!(  ゜∀゜  )

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ!!!!(  ゜∀゜  )



TAZさすがああああああああああああああああああああ!!!!(  ゜∀゜  )

2ndの最終ラウンド、TAZの4人抜きが勝負決めたようなもんやで!(  ´∀` )

2ndのハーフのファーストのNEOの5人抜きもすごいかったし!(  ´∀` )










さすがやでえええええええええええええええ

準決勝のSKとのバトル応援するで!(   ^ω^  )





遅いけど昨日のCW結果!( `・ω・´)
Snapshot0321.jpg
vs 放課後ニャンニャンクラブ 16-13
新メンツ二人新加入しての初CW!
相手のCTの配置が非常にやりづらかったお…

Snapshot0319.jpg
vs チャック解放同盟 16-14
相手面子前より強そうだったけどほんまに強かった( ´・ω・`)
固定だった面子3人で2人は新加入だったので連携が合わなかったな…

Snapshot0320.jpg
vs Oyajigaming 16-13
今日は全部ggで疲れたお( ;´ω` )
ニフィさんは助っ人さんかな?
この人一人がやばかった( ;´ω` )

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/188-35302468
