
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

DaZクランHP

Posted by たかさん on 02.2011 CSOクラン関係 0 comments 0 trackback

本日、不本意ながらクラン員からの暑い声掛けがあったので、
DaZのクランHP立ち上げました(  ;^ω^  ) 


こちら↓
【DaZブログ】
http://daz112.blog.fc2.com/



俺は自分のブログがあるから二つも管理できんっちゅうてんのに皆でするから大丈夫だとかなんとか内のまめっころがブツブツ言い出して(  ´・ω・` )

投げっぱなしになっても知らないんだからねー全く(  ´・ω・` )




まぁクランHPはクラン員募集に関することとか、適当にCW結果載せるくらいでいいかな位に思ってまふ


CW結果!


は今回DaZクランブログに書き込んだからそちらで( ´・ω・` )


二回もアップロードするの面倒くさい過ぎる(  ´・ω・` )



それ以外に遊んだ画像をうp!

またいつものように7colorの知り合い達とTDMにいってきました!
何戦かしたけどそのうち面白かった内の一枚をうp!
Snapshot0317.jpg
3-6なんて卑怯なことはしてないお( ´・ω・` )
途中相手落ちてってこっち側に人増えてった感じ。それまでは5-5くらい

本来味方になるはずの7colorにあえて挑むことに!( `・ω・´)

その後ぐれんちゃんは不機嫌になったとさ






その後ゾンビ専門クランの方とゾンサバ行ってきた( ´・ω・`)
Snapshot0318.jpg
終盤から入ってきたのにこのkill数である
話によれば全体成績DGが1位でトラップが2位の保持者だとか…



今度また一緒にゾンサバやることに。


ゾンビ専門クランと試合専門クランの夢のコラボレーションやで!






以上!( `・ω・´)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/187-608e9899
