
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

眠い②

Posted by たかさん on 23.2010 CS類 0 comments 0 trackback
なんでこんな時間に起きてるのか(´д`;)

明日テストじゃないのか(´д`;)

まぁ科目・社会科学だし、教科書持ち込みおkだし、落とす気ないって先生が宣言したようなテストだからこそこんなに油断してるわけだけど。

洋楽の全米ランキングみたいの深夜番組でやってて、そン中で気になった曲聞いてたらこんな時間になちゃったわけで(´д`;)

Train-Hay.soul sister
さわやかでいいと思った( ^ω^)

基本HIPHOPとR&B・ロッキューな曲が好きなんだけど、好みが合えばこんな曲もいいと思っちゃうよね( ^ω^)

Eminem-not afraid

eminemの新曲。
かなりクールです><

どうでもいい紹介しちゃった(´・ω・`)テーマcs攻略なのに。


最近ほんとに思うのが,
やっぱりノートPCじゃ限界がある… 

ゲーム用のノートPCとかじゃなくて、普通の市販の一般の平均のノーマルパソコン

もう無理(´・ω・`) 

敵と対峙した瞬間にカク付くことなんてしょっちゅう、高速でマウス動かしたら一瞬動き止まったりすることも。

いままではパソコンのスペック言い訳に自分の実力に見切りつけたくなかったからなるだけ弱音吐かないようにしてたけど、今日したクラン戦の大事な場面でラグってしまい、敵にとどめをさされたことにはさすがに我慢なりませんでした。

パソコンの前でひとりでずっと唸ってました( ^ω^)藁

かといって、夏に免許とったらクルマ買うから、いい感じにゲームしたいからって理由でPC買ってちょ、なんて親に催促することなんて死んでもできましぇん(  ´・ω・` )。

ゲーム用パソコンとかだったら普通に10万とか超えるだろうし、けどバイト代は飲み代とか服代になるだけ使いたいんだよな…ブツブツ
駄目だ、あきらめよう(´・ω・`)ボソ 

カクつくっていっても毎回必ずってわけじゃないし、調子いいときは一回もラグが起きなかった日とかもあったし。

前向きにいくことにしよう( ´・ω・`)フゥ…

テスト早く終わって祭りに行きたい><

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/18-37ccd46f
