
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

DaZクラ員紹介(真面目Ver.)

Posted by たかさん on 25.1911 DaZクラン員紹介! 5 comments 0 trackback
一方の記事がかなりふざけてたんで、
真面目に仲間を紹介したのもうp(   ^ω^ )


ちなみにふざけてるほうはこちら↓

勝手にDaZ員紹介のコーナー!( m9^Д^ )  

注:一部誤解を招く表現方法が使われている場合があります 




内のクラン、誰がマスターとかの上下関係なくて、皆がクランの管理者だからサブマスターとかは省きまふ。



主に紹介の内容はたかやん視点になっちゃう感じです






「Primary member」



「DzメTakaHiRo」by TaKaくLucky TaKaHiRon Varsity DEadWrOnG マスター
jkygkykg123123.jpg



Age:20
from:Tokyo
ps:Atteker & ぶっちゃけ指揮してないcommender


このクラン創設当初の固定メンツ集めた人
タバコ大好きお酒大好き
無類のDM厨、DM鯖が落ちたことを誰よりも残念に思ってる男(自称)
安西先生・・・DMがしたいです・・・




「DzミChiHayA」by NyanくLucky Lovable みぃにゃん
あいちゃんとみぃにゃん




Age:17
from:Osaka
ps:ARer

噂の男とはこいつのこと
たかひろとは前クランからの長い付き合い
もうみぃと知り合ってから1年半位経つのか・・・
計り知れないほどのロリコン魂そして、雀力の持ち主である。
最近麻雀で勝ちまくってて調子乗ってる
だれかこいつを雀卓でギャフンと言わせてくれ





「DzキDeAFoLv」by ーUnLuckyー Aigisキ ChiKenStyle
dio2.jpg
Age:19
from:Gihu
ps:AWPer

うちのクラン第一アウパー
みぃと肩を並べる雀力の持ち主
皆で名前合わせようって中で一人だけ我が道を行くいい意味でKYな男だったが今は違う
今は亡きまめちゃんとは結構な古い仲らしい
PC買い換えてからパなくなった
なのにpingは俺の方がいい
(m9^Д^ )




「DzノSpaNish」 by MrくLucky ToSky
21213412e.jpg


Age:16
from:Saitama
ps:ARer

うちのクランの永遠のBack up
そして永遠の大島優子推し
奇跡的に募集部屋で知り合った新たな固定メンバー
気分で実力がむちゃくちゃ大きく変わるクラン一の気分屋
噂によると、AKBの曲を聞いた後だとエイムが上がるらしい
早く低スペ卒業しろ!



「DzllColoN」  by GaLiEria?

news_large_KARA_sg_tsujo.jpg


Age:18
from:jupitar
ps:AWPer & ARer

うちのクラン第二のカウパーry失敬、アウパーである
最初は助っ人だったが今では正式にDaZの正式固定メンツ
PODにもがりちゃんを入れた5人で正式に出場した
KARA大好き、俺も好き気持ち分かる
エイムはかなり良いのに立ち回りがうんこでフラグはあまり稼げずに居る
と俺は思う
DaZメンの中で唯一麻雀が打てない男
早く打てるようになれ!
俺の借金返すために









助っ人としてうちのクランに良く来る(来てた)人







 通称「ぐれんちゃん」    by LeClaieuR


Age:15
from:Kyoto
ps:ARer


たかやんつながりで知り合った
内のクランの面接でDaZ員打ち負かした初めての人
エイムぱない、AWPも使える
報告もしっかりしてくれるし頼りになる
攻撃力っていうの?もってるやつだと思う
最近調子落とし気味





 通称「すぬーぴー」    by ゼブラをつける


Age:15?
from:?
ps:Hybrid


たかやん→ぐれんちゃんつながりで知り合った
ゼッタイcsの才能持ってる
反射神経も糞早い、そのせいでよく認定される
子供っぽいところもあるけど子供っぽいね
個人プレイが多いけどしっかりフラグは取ってくる
つよいっす


 通称「あらすかっち」    by AlaskaAK


Age:?
from:?
ps:ARer




 通称「かげっち」    by Leisure


Age:17?
from:福井
ps:?




 通称「とっきーさん」   by tokki-


Age:?
from:?
ps:?




 通称「たつじんさん」   by Lux-TatsuJiN


Age:?
from:?
ps:?






(  圭)<こんなビッチクラン員をよろしくね!

(  ;><)<のろけ無しじゃなかったのか!


実は俺も元AWPer…



以上><

▶ Comment

Re:
俺は17やで・ω・
2011.03.01 03:06 | URL | びぼ #- [edit]
スカイちゃん自分と同い年だったはず・・・。

あんたシャキットセエエエエエエエエエエエエエエエエエ
2011.03.01 14:29 | URL | いとしのマメより♪ #- [edit]
あばばばばばばばばばば…( ;゜Д゜ )

知るかヴォケ( ´・ω・`)

直しときます!( ;゜Д゜ )
2011.03.01 18:42 | URL | takahiro #- [edit]
are.....?

Age18.....?

From jupiter.......??????

ワタシナニジンデスカ・・・
2011.05.03 02:39 | URL | UniM4rk #JyN/eAqk [edit]
もうすぐPC変わるから

変わったら調子いいときがずっとつづくもんねぇぇぇぇぇ

アババババババ


デスクトップに慣れるまでわかりません・・・・
2011.05.04 14:14 | URL | まめ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/178-9d192f02
