スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

解決!

Posted by たかさん on 24.2011 CS類 0 comments 0 trackback
なんでこんなに安定しないのか、エイムしてる感じしないのか

よくよく考えたら簡単なことでした。




元のパッドとマウスに戻せばよかったんです( ;´-ω-` )  


従来の安定してた頃のやつに。(TOP記事に書いてあるヤツ)



その後DM行ってみましたがまぁ変わる変わる生まれ変わったようでした



デバイスの違いでここまでエイムの感じが変わるのか…と思わせられます( ;><)







病院で栄養失調言われてから自分に、体調を理由に調子が落ちることは無い!とか厳しいこと言ってほんとに自分がヘタになってきたんじゃないかと思って改めてパッドもマウスも変えたのが今となっては馬鹿げてました( ;><)


パッドもマウスも変えた結果、それにあったセンシを調節し従来のとは違うセンシに慣れてしまい、おまけに持ち方まで変える始末。

そりゃぁ長年のスタイルと全然ちがう型で、ある程度csをやりこんだ相手に挑んで勝てるわけありません!( ;><)


本来のやりこんだ自分のSTYLEでいくのがやっぱり大事ですね( ´-ω-` )


大事なのはやっぱり変えることよりも(合ってないんなら変えるのはそれは正しい)今までの自分を貫くことだとおもいまふ( ´-ω-` )






これで何かが大きく変わったわけではないですが、耄碌していたエイムする楽しさを思い出せたので嬉しいです(  ^ω^ )



追伸:
正直、僕はsteelseriesの4HD以外のパッドを使う気は、生涯ないと思われます( ´-ω-` )



それぐらいこのパッドは俺っちにあってます。




レビューしようかと思ったけど、以前にも書いた記憶あるんでやめときます。





ただ僕はQckだとどうしても摩擦が大きすぎてエイムしてる感じがしません。


プラスチックパッドのコンマセンシ以下の感じでエイムするのが好きです( ´-ω-` )






人それぞれだなぁ…
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/175-c3c6074d
