
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

集中力

Posted by たかさん on 23.2011 雑談系 0 comments 0 trackback

最近何か安定しないなーって思う原因がわかったお(  ω )



多分他の人にも共通することもあるかもとかおもっちゃったりして(  ∀ )












最近更にVCが盛り上がりだして仲間と色々話しすぎて試合までに集中力が戻ってなかったのが一因な気がしたお(  ω )



一応bandicumでいままで試合の自分の声だけ録ったやつ振り返ってみてみたけど、全然話し方が違うお(  д )













勝ち試合ならいんだけど、負けそうなときとかピンチの時とかは特に意識したほうが良いぬ。



メリハリのある人間にやっぱりならないとね(  ω )





社会的にもそういう人間はやっぱり優秀だと思う。










あとDaZ内ではなんちゃって指揮官してるけど、相手の陣形とかこれからどう行動するのが理想かとか試合中良く考えたり実は最近してて、それに意識もってかれて打ち合いが億劫になるってのもVC聞いてて思ったお。




それはどうにもなんないから貧血気味の乏しい実力でカバーするしかない( `・ω・´ )












でもやっぱり気の知れた仲間とクラン戦するのは悪くないでう(   ^ω^ )

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/174-7fec854b
