
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

怒られた

Posted by たかさん on 22.2011 未分類 0 comments 0 trackback
(  圭)<とりあえず除霊も済んだぜ! 

(  ;><)<放置してるだけでしょ!







今日塾講のバイトで怒られました。

その怒られた相手が最近変わった主任の糞場(偽名)ってやつで(  ´-ω-` )


色々理由はあるけど、明後日のバイト行くのが億劫になるくらい久しぶりにイラってきました(  ^ω^ )


気が重いぬぉぉぁぁ…





クラン戦結果の画像アップロードするのも最近億劫です( ;><)

resulterの方にはちゃんと入力してくんでそれで許してちょ( ;><)





最近DaZの固定メンツ探すのに右往左往する日々です。

そんな中、今日昔知り合った知り合いと会って晴れて入隊することになりました(  ^ω^ )


しばらくは今のメンツでいきたいなーって思います♪(  ω )










追伸:


クラン名のDaZって実はクラン員の内の数人しか由来知らなかったみたいで、適当に付けたとは言ったけど実はちゃんと由来があって。

negitakuのおれっちのプロフ見れば分かるけど、俺はだれよりも現FrageXecuterのTAZを尊敬してます。

その捩った感じでDaZって名前になったんですね(  ^ω^ )

そのTaZの個人のフラグムービーの中にかっこいいのあったんでうp



pentagram時代なんでちょっとってか大分古いですけど…

攻撃的なエイムがマジでパナい


povとか見てたら分かるけど、TaZはGuxとかthreatとエイムが似てて、それを一番昇華させた感じ(個人的な見解)。

neoとかとは違って、数コンマの時間を置いてヘッドを狙うんじゃなく、ほぼ0秒の間に相手に狙いをつけてフルオートで確実に倒す尚且つそれをほぼ正確に行う、そんな機械のようなエイムが見ててすごく爽快で男らしくて


GameGune 2010の後半TR側からのFXの取り返しのTaZのプレイが特に興奮しました(  ^ω^ )


ガンガンAラッシュ連続でかましてラウンドとって、
それに対策してきたfnaticに対してTaZの取り返しがまぁ光る


他にもいっぱいあるんですけど。


なんといってもTaZってめったんこ体格がよくて、絶対何か別のスポーツやってるだろって位背も高くて顔もイカスし、一番の目標です。







センシも最近TaZと同じ2.3にしました

気持ち自分に合ってる気がする(  ^ω^ )<思い込み!


思い込みでも良いと思ってるならそれでいいと思ってます。




それにしても明後日億劫だ!!!

俺が悪い面もちょこちょこはあったんだけどねー( ;´-ω-`)そこは反省してる

でもあの言い方はない。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/172-6fc1c2a8
