スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

栄養失調回復?+心霊写真

Posted by たかさん on 21.2011 心霊系 0 comments 0 trackback
ようやく最近悩まされていた体調不良も大分回復してきますた( ;´-ω-` )







やっぱりあの赤い薬(マカ)が効果あったようです(  ^ω^ )








なんとか吐き気だけは最近しなくなりました




先日までは寝起きに気持ち悪い昼食時に気持ち悪い夕飯前に気持ち悪い寝る前に一言気持ち悪いってずっと独り言いってましたからね( ;´-ω-` )













さてこの度DaZ員のメインメンバーの内の一人、Lovable留年危機まっさかりのルール無用の残虐ファイト、恐怖のテスト期間にさしかかったため、明日から2週間ほどinしなくなっちゃうそうです(  ω )







それもあって主要メンバーが4人になってしまったので、それに伴い明日から1,2名クラメン募集したいと思ってます(  ^ω^ )




また明日からの鯖で募集すると思うのでよその時はよろしくおねがいします(  ω )











追伸ってかメイン事項かも:

えっと

この前の前のだいぶ前の記事で心霊写真取れちゃったって話はしたことあるけど(写真も載せた)、その後にまた何度か同じ場所(うちの大学( ;><))で実は友達と写真取りに行ったんです。

先に言っときますが、これ全部ガチです

作ってそれブログに乗せても僕にとって何の得も無いし、どっかのサイトから引っ張ってきたとしても一発でばれちゃうからそういうことする理由もないんですね。


まぁなんていうか
また撮れちゃったので見てください(  ^ω^ )




去年の夏の終わりに取った一枚。
201009142007000.jpg
真ん中に写ってるのは、初めて心霊写真をとれたときに嬉しくて興奮しまくってた僕の友人の一人シュンくん。
VCにもちょくちょく顔を出す困った醜男
留年確定したかわいそうな男です。










本題に移ると、どこにいるかわかりますか? 

正解は
201009142007000koi212.jpg

ここです


まぁ光の関係でこう見えてもおかしくないかなーとは思いますけどねー。

この写真を撮ったのは実質取れた心霊写真の内の二枚目なので正直全然驚きませんでした(  ^ω^ )







(  圭)<あーまたとれちゃったかー、まぁそんなもんかー


って感じでした。



*アイザック友情出演










それよりもかなり問題のある二枚目。

霊とかにはもう慣れてて、最近のホラー映画見ても何も恐怖を感じなくなった俺も、怖くはないですけどちょっと気になってしまいました(  ω )



これです。
今年の2月初め位にとった一枚。

201102092342000.jpg

ごく最近です



例の如く慣れちゃってますから、今も平気で部屋で一人でブログ更新してます。











どこかわかります?






実はこの写真ちょっとおかしいことがあって、初め撮ったときはこんなとこにこんな顔写ってなかったんです。

いやガチで


その日家に帰ってよく確認して、なんもうつってねぇなーがっかりだなーとか言ってた記憶がはっきり残ってるからです。




なのに改めて最近写真見たらはっきりうつっちゃってました。


しかも二人

ズーム写真がコレ
結構ビビるかも
20110209234200023123.jpg



ズームしてないって?

顔近づければいいでそ!( ;><)


(  圭)<ホントはズームしたくないだけだろ?

(  ;><)<慣れてもこうやってマジマジ見るとやっぱり怖いんだお!







初めて撮ったときのと今日載せた二枚に写った霊っぽい顔に共通することが実はひとつあって、それは







口元が皆無いんです( ;゜Д゜) 






ちなみにわかんない人のためにその一枚目もついでにうp


Image021_20110221014732.jpg


どこかは言わんでもわかるかな

去年の夏休みあたりに撮った写真です(  ^ω^ )



まったく同じ場所です。
















とまぁ長々と自分の体験談語っちゃいましたけど、僕思うに、雑談のネタとして結論出すと、確信が持てるのが





霊はいると思います 




コレ以外にも実はそれっぽい経験してて、そういうのの裏付けもあって、もう確信しちゃってます。





まぁ何ていうかだからこそ怖くないんですよね(  ^ω^ )



なんていうか存在しちゃったものはやっぱり信じるしかないし、どうしようもないっていうか、そういう存在や次元が存在してもいい気もするんです。


そういうのもあって、なんとなくこの雑談のネタ終わろうと思います。



とにかく霊はいると思います。


事前にそう知っておいたら皆余計に怖がらなくて済むかもよ!






ただそれはやはり現実のどっかにぽつぽつ出てこれるわけは無くて、なんかの媒体介さないと姿を写すことも出来ない非力なやつ。

そんな感じなんじゃないかな



ここまではっきり写っちゃうとこの写った霊の起源やきっかけも気になります。

今後ちょくちょく調べていこうと思います。

口元が皆無いっていう謎はなんとなくはもうつかんでるんですけどね

次回時間があったら説明したいと思います。


ヒント言うと謎の鍵は、内の大学の近くにある心霊スポットからきてます
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/170-19e8434b
