
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

眠い

Posted by たかさん on 22.2010 CS類 0 comments 0 trackback
新クラン深夜に活動する割合が高いな><;

いまは順々に休日挟んでるから、平日でもこんな遅くまで起きれるけど,普通の日だったらまず無理そう。

少なくとも2時が限度だね。




今日もぱっとしない成績で終わっちゃった(´・ω・`)


今日ふと思ったのが、Ikariマウスのサイドグリップが糞っていう位滑ることと、俺の持ち方だと
上位互換のIkari lazerのグリップ加工処理がされてる方があってる気がしてならない。

んでいろいろ考えた結果,ダーマ社製の製品はあんま好きじゃないけど、そこのマウスにはっつけるグリップソールを買うことにした。

今度買って使用感試してみようと思います。

テストなのにテストなのになにやってんだ俺は…


あ、ちなみに今んとこ発表された科目は全部単位取れました( ^ω^)

この調子でどんどんいこう!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/17-e110f854
