スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

体調

Posted by たかさん on 19.2011 雑談系 0 comments 0 trackback
最近どうも体調すぐれないし、塾講のバイト帰りの電車で毎回貧血起こして死にそうになるから、地元の病院にちょっと行ってきた。




そしたら血とか取られて色々診断された結果、血糖値が低いだのよくわかんないこと言われて栄養失調っぽいって言われた(  ;´ω` )



おまけに熱も測ったら熱自体はなかったんだけど、風邪っぽいとも言われたお




たばこも毎日吸うから、そのせいで尚更悪化してるよって言われたお。




たしかに最近は外食行く機会も少ないし、家にいてもカップ麺が常食だったからわかる気がするけど、まさかたばこも影響してるとはおもわなんだ(  ;´ω` )













結論:


休憩も必要だなって思いました。

あと飯もしっかり食って。








今日は友だちの家にすき焼きしに行くことになりました(   ^ω^ )


csoもちゃんとinするお!









追伸:

一人暮らしってやっぱり色々不便(  ;´ω` )



家遠いけど、連れに料理つくってもらおうかな…(  ;´ω` )







俺のほうが絶対料理うまいけど


って困ってるから作ってって頼んだ後こう言ったらじゃあ自分で作れって言われました


ごもっともです(  ;´-ω-` ) 



作るのがめんどくさいから困ってるんです。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/168-d8ed6473
