
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

今日の夕飯 だずばーさす

Posted by たかさん on 17.2011 CSOクラン関係 0 comments 0 trackback
バイト帰りにまめちゃんと1-1一回だけして、アップなしで今日はcwいってきますた( ´ ω` )

てか明日CBTの再試だっちゅうに( ;><)




まぁいいや。

それで落ちたら落ちたらだ(  ^ω^ )




なんとかなる…気がする



結果!
Snapshot0248.jpg
vs PSR 5-16
強メンツ揃いぶみぱねぇす。
80が一枚70が3枚いました
強くなってからこちらからまた戦りに行きます
くやしいです。


Snapshot0249.jpg
vs チャック開放同盟 16-3
夕飯肉棒だけじゃ足らんお
お腹減ったお



Snapshot0250.jpg
vs Unirivalved-Soldiers 16-9
圧勝しない試合が多いのは試合中なのに皆遊びすぎるからじゃまいか?( ;><)







どうやったらもっと強いクランになれんのやろ。

連携云々よりもやっぱりエイム力を今より磨いてくのも大事な気がする。

エイム負けしたんは久しぶりやったからの



DaZは今成長真っ最中です(   ´ω`  )

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/167-3c875be2
