スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

CBT

Posted by たかさん on 12.2011 近況報告 0 comments 0 trackback
とりあえずの留年はまだ決まってないけど、大体まぬがれた


けど本試験日程は実はまだ終了ではなくて。


15日の分析を最後にようやく本試験日程が終わる日程(   ´-ω-`  )



それからは春休みはいるんで、バイトとか色々予定は入ってるけど、また前みたいにガッツりcsに時間充てられるからそこは前々から言ってたのと変わんないんだけど



CBTおちちゃったお
(    ^ω^    )


いわば学年進級総合評価試験

パソコンで5択の内一択を選んで、全部で120問あるうちの6割が正解だったら通ってたんだけど



まぁおちました(   。^ω^。  ) 


したがってその総合評価試験の再試が確か18日だったかな、にあるから実質18日まで俺の試験日程は終わらないということに…


けど正直この試験にむけての勉強はほとんどする気はないです。


なぜなら、本試で正答率80%前後の問題を中心に出題されるようになるからです


おまけに毎年この試験で進級できなくなるような人は4,5人だけだとか


さすがに俺はそこまで頭悪くはないです( ;><)






前期だってしっかり勉強したし。。



下から右手一本で数え挙げられてしまうほどではないはずです…




今当にやってる再試の勉強もその試験範囲にあるわけだから




そこまで危機感は感じてないんですねー(   ^ω^  )♪

だからこそゆっくりcsやったり、プレデターズみたりバイオハザード4みたりしてるわけですがー(   ^ω^  )♪




(  圭)<(フラグだな・・・)

(  ;><)<・・・・

(  ;><)<い・・今なんつった!?

(  圭)<いや、何も

(  ;><)<・・・・

(  ;><)<(気のせいか、布切れの風になびく音が聞こえる・・・)

(  ;><)<ドクロマークなのは関係ないよね?

(  圭)<ワンピース見て勉強してこい

(  ;><)<(空島編までしか読んでないんだよな・・・)




フラグビンビンです


やるところはcsやりながらもしっかりやります。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/160-d783be1b
