
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

今夜が山だ DaZ vs

Posted by たかさん on 06.2011 CSOクラン関係 0 comments 0 trackback






G_Yamada_20110206044158.jpg



















リアルに今夜と明日あさってどんだけ勉強するかで免疫有機、物化がきまる(  ω )








もうとっくに峠前まで来てたのにcs楽しいから予定に反してinしまくっちゃった。






7日以降~14日くらいまでまともにin出来ないとおもうけど許してちょ( ;><)

csoいなくても行ける日はTSにいるようにするお!











今日のおかず!

Snapshot0230.jpg
vs AsH 15-15
昨日一昨日から連戦中のAsHさん
今日はすごい連携のとれたチームプレイで来た( ;><)

Snapshot0231.jpg
vs DeepInmapct 16-7
競馬はよく知らないお

Snapshot0232.jpg
vs skulls 16-2
今夜はクリスマスイボ

Snapshot0233.jpg
vs あやの花園日記 16-2
煙草吸う本数減らしたら何かいつもより体調がいい。不思議












勉強がんばります!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/154-8df4ce05
