スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

今日のおかず DaZ vs

Posted by たかさん on 05.2011 CSOクラン関係 0 comments 0 trackback
勉強また本格的に始めだした。

試験だけ終わったらがっつりやってやるからな!( ;><)



今日cwして思ったのが、連戦は不味い 

精神力も集中力も持たなくなる。

今日のcw最後の試合は正直もうどうでもよくなってました


( ;><)<タバコ吸いすぎて頭ぼーっとしてたのもあったけど

Snapshot0222.jpg
vs 現実逃避 16-6

Snapshot0224.jpg
vs KINGS 9-16
中国・韓国がやってきそうな感じでラッシュ一択でガンガン攻められて対処できなかった
こんな勝ち方もあるのか…

Snapshot0225.jpg
vs NINAキRicci 16-3
エイムで勝った感じ、そのせいか勝った感じしない。

Snapshot0227.jpg
vs MdN 10-16
MdNさんとの試合。イイトコまでいったけどやっぱり底力が違う…
また再戦願います!


Snapshot0226.jpg
vs AsH 16-10
昨日に引き続いて再戦。
野原を駆けたい


Snapshot0228.jpg
vs CraZy 16-11
衰弱しきった状態で連戦。ここでやめておけばよかった…


SS撮り忘れた!

vs VenerdiSfarzoso 3-16
みんな瀕死状態で試合。生きてたのはエイムだけ
試合途中、玉々フリチャでVC繋いでたのもあって
途中から荒らしが部屋に入って来てVCほとんどきない状態にもなった。グダグダ




今日試合やってて思ったのが、俺たち連携あんましとれてねぇって感じでした。

取れてるのは最低限のところだけで、あらゆる場面に臨機応変に対応するってことがチームとしてできない感じで、エイムで勝てるところにはゴリ押しでなんとでもなるけどそうでない所とか同じくらいのレベルのところとやると、かなり苦戦を強いられる。


作戦考えるか…


個々で感じた最適な行動をとってくのが一番このクランには合ってると思ったけど、それだけじゃどうにもできない壁ってやっぱりある(  ´-ω-` )


まだクラン組んでからおよそ20戦前後

これからかな。




追伸:
リアルに昨日ノー勉だったのに今日もそうなりそうで怖い><;

やるったらやる!


でも何とかなりそうって分かってからはどうもやる気が…;



追伸の追伸:
急に鍋食いたくなってさっき一人鍋した

腹壊した


 m9^Д^ )

追伸の追伸の追伸:

LecRaire?さん、今日連絡取れなくて申し訳なかったです。

リアルにみんな疲れてたんで強いとことはもうやりたくない空気モンモンでした

また次回お相手願います!( ;><)


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/152-b4bf3832
