
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

勝手にクラン員紹介(  ^ω^ )

Posted by たかさん on 01.1970 DaZクラン員紹介! 0 comments 0 trackback
注:
・一部どころか、大部分が誤解と偏見に満ちた表現で彩られています。
・半分ストレス解消みたいになってるところがあるので、お気をつけください。
・それが元になって、殴り書きみたいになってるところが多々ありますので、非常に理解のしづらい文章になっております。
・文の羅列、一人称、全てがひどいことになってるので、黙って戻るボタンを押すかweb右上の×ボタンを押すことを強く推奨します。


あらかじめご了承ください












勝手にクラン員紹介のコーナー!
( m9^Д^ )




「DaZ」




知り合いだけで立ち上げたクラン 「DaZ」 のメンツの紹介を、たかひろの独断偏見先入観誤解の詰り切った表現方法無限のサービス精神で 

勝手に紹介していきたいとおもひます(  ^ω^ )




某下野輔からの要望もあったので、丁度いいかなとか思いました。






それではまずはおれっち!マスターから!

332332_20110204155424.jpg

(  圭)<その名もスーパーナイスガイ!アイザック! 


( ;><)<てめぇじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ! 




(  圭)<俺がみんなの紹介をしていってやるぜ!

(  圭)<わーーーーーーー!
 



( ;><)<(何このおっさん、危ない…) 









「TaKaくLucky」 マスター

(  圭)<「このクラン立ち上げて、今のメンツを揃えた張本人
無類のcs厨・麻雀&酒&タバコ好きのおっさん臭いキモオタニートの20歳
最近はcasterとmarlboroを交互に吸ってる糞野郎
涙ながらに勉強しながら薬剤師目指してる現役薬学部生(笑)
ふふっふふっふふふふふふーふふふふー byたかひろ

( ;><)<ニートじゃないし!おっさんじゃないし!かっこわらいって何!?

(  圭)<お前にぴったしだろ?

( ;><)<(俺がみんなを紹介するつもりだったのに…;)

ps:Commender 



「Lovable」 サブマスター

(  圭)<「浪速のcs厨、抽象みぃ
みぃとたかひろは古くからの付き合いで、前クランでも1年近く行動を共にした
二次元大好き!年下大好き!
ロリコンロリコンロリコン!
( ゚∀゚)o彡゜ロリコン!( ゚∀゚)o彡゜ロリコン!
(*^o^*)ロ(*^=^*)リ (*^o^*)コ (*^-^*)ンー
ロリコンコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ペドゥ♪」

( ;><)<ロリコンのことくらいしか書いてない!!!

(  圭)<ロリコンは正義だ!

ps:ARer


「ーUnLuckyー」 サブマスター

(  圭)<「シモネタしか言わないからシモ!しもと呼ばれる所以はそれ!」

( ;><)<しもちゃん下ネタとか滅多に言わない気がするんだが…

(  圭)<「しもちゃんとたかひろは前クランshrewdgamingで初めて知り合った
PC変えてヌルヌルになってからはCW戦績もヌルヌルヌルヌルヌールヌル(偏見)
今度から俺のことはヌルフェチシモ男と呼んでくれ byしも
ヌルヌル大好きローションプレイ大好き下ネタ大好き(偏見)




(_πдπ) アゥー byしも



玉にアウプ調子悪いときawp押し付けてくるのやめてくれw(真実)
最近でもなくなったね(  ´・ω・` )」

( ;><)<(偏見だらけだし何一つ真実語ってないし途中意味不明だし、紹介する意味無いじゃまいか…)




ps:AWPer



「MaMeLucky」 サブマスター

(  圭)<「うちのクランの暴走牛(!?)、マメちゃん!
調子が上がってくると無双しまくるTHE potential of 醜男
若々しいちからを体に浴びて、無限に広がる空へ飛び立とう
しもちゃんとは昔からの仲らしく、たかひろとはしもちゃんと同じくshrewdで知り合った

たかひろ<まめ無双くるぞぉぉぉおおおぉ!!

しも<ムービー準備おk

みぃ<フラグやんw

まめ死亡

たかひろ<(  'Д゜ )

しも<予想通りw

みぃ<dm

まめ<ドMだからもっと攻めて!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ」


( ;><)<醜男ってのは余計!

(  圭)<俺は真実しか語らないのさ

( ;><)<(何かコイツとだと会話が成り立たない…)

ps:ARer


「ToSky」 サブマスター


(  圭)<「最近入ってくれたすかいちゃん!
内のクラン第二のAwperでその海苔の与謝は東シナ海もクリビツテンギョ!
たばこを吸ったら元気になるよ!by たかひろ
Luckyのたばこも意外に美味しいよ!by たかひろ
熟女も意外といけるらしいよ! byしも
ロリコンに適う性の対象はないよ! byみぃ
バイアグラよりもシアリスの方が効果いいらしいよ! byたかひろ
ドMだからもっと責めて! byまめ」

(  ;><)<彼煙草すわねぇし!意味不明すぎるだろ!いくらなんでも!!

(  系)<動かざること煙の如く!!

(  ;><)<内の部屋の匂いを悟してか!圭の字間違ってるぞ!



「puirple」 サブマスター

(  圭)<「実は切に感じてた美声の持ち主ぱーぷるさんはクランの年長様
たかひろとみぃとは前クランでも前々クランでも三人で一緒にプレイした仲
まめとしもとも昔からの付き合いらしい
たかひろが思うに指揮はぱーぷるさんのが向いてる気が…
ぱーぽー最近なにやってんだろうな? byしも
きっとリア充してんだろうな… byたかひろ
最近ほんまにinしなくなったよね~ byみぃ
(ё_ё)」

(  圭)<指揮官の話はプレイに集中したいだけだろ!

( ;><)<指揮に頭回すと突然の打ち合いに対処しづらくなるんだお…

ps:ARer



「WondyくLucky」 サブマスター

(  圭)<「最近入ってくれた新メンツれくれぃあ!(と呼ぶものとする仮名)
ぐれんちゃんは極度の負けず嫌いで負けっぱなしは我慢ができない!
でもそれだけに、相当なエイムの持ち主!
内のクランDaZの入隊試験の1-1で初めてDaZ員のまめちゃんを打ちのめしたのである!
14歳とは思えないくらい落ち着いてるよ!
(  ̄з ̄)y-。o○ ゲホ(( >o<;グレン))ゲホ ○o。―y( ̄ε ̄ )
(  ̄з ̄)y-。o○ ゲホ(( >o<;グレン))ゲホ ○o。―y( ̄ε ̄ )
(  ̄з ̄)y-。o○ ゲホ(( >o<;グレン))ゲホ ○o。―y( ̄ε ̄ )
( 'з ̄)y-。o○ ゲホ((#'Д゜;グレン))ソロソロヤメイ! ○o。―y( ̄ε' )

ってやりたい♪

どぅふふ♪」















(  圭)<以上!アイザック様によるタメになるビッチクラン員紹介は終了だ!

( ;><)<(コイツいつか殺そうかな…)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/150-5b079de8
