スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

takahiro

Posted by たかさん on 28.2011 雑談系 0 comments 0 trackback

仲いいメンツとか、リア友とかは俺がタカさんってよばれてること知ってるからいいんだけど、そうじゃない人はやっぱりダンテって呼んでくる(  ´・ω・` )

俺としたらダンテは初期に決めた名前だったからそれでいんだけど、なんか分かりにくいキがして来た(  ´-ω-` )

近々また名前かえよっかな・・・

多分「takahiro」とかはもう使われてるだろうから、色々工夫して

まぁどうでもいいことか(  ´・ω・` )




でもやっぱりcsは気の知れた奴らと一緒にしたいなー

そっちのほうが楽しいし一緒に成長できるし

早くテスト終わんないかな(  ´・ω・` )

テスト期間中はまともに活動できないからなぁ





追伸:

センシ大きく下げたらそれはそれでエイムよくなった気がするんだけど、1-1が猛烈に弱くなった気がする。。

それは試合中の話ではなくて、単純にルーフセンター1-1とかの話で

試合中はむしろ前よりも安定してエイムできるようになったから全然いんだけど


前と比べて当たんなくなってきた気がする(  ´・ω・` )


試合で勝てるんならいい気もするけどね。


変えてから1週間もプレイしてないから安定しないことは分かるんだけど。


このままでいいのかな・・・

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/140-54d25fe6
