スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

近況

Posted by たかさん on 26.2011 未分類 0 comments 0 trackback
最近2週目のテスト期間に入り、いよいよ本試験も折り返し地点を迎え

このときたかは気づいていなかった

今のところ受けた科目の半分が再試確定していることに

















( ;圭)<現実逃避してるだけだろ!

( ;<>)<うひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひひゃひゃひゃひゃひゃ



*残り落単位可能数=3つ・4目からはC判定以下は足切り
現前期獲得単位数落単位数各9つと1つ
そして現段階での再試確定数
再試からの獲得単位評価は最高でもC判定、A・Bには届かない仕様
そしてこれから落とすと思われる単位数少なく見積もっても3つは在り得るからこの計算で逝くと
合計再試数=7
可能落単位数3-7で=-4

オーバーしてるじゃまいかぁぁぁ!( ;<>) 


なかなか自分が馬鹿なことに気がつきました。
もっと前々から準備して勉強していればこんなことには・・・

( ;><)<後期は遊んじゃった

まぁなんだかんだいって再試全部通すか、最悪3つまでに抑えれば進級は出来るからいんだけど(  ^ω^ )

中々生きた心地がしません


残り日数で出来る限り知識詰め込むしかない!( ;><)

今の範囲改めて勉強すると結構やってて楽しかったから、うまくはいきそうだけど(  ^ω^ )



追伸:
ShrewdGamingで知り合った仲良い奴等がin率低いとかあって抜けたので、僕も抜けさせてもらいました

それで、おれっちの試験日程終わってからまた改めて
そのメンツとクラン組み見直すことになりました(  ^ω^ )

オレとしてもそのメンツの一人ひとりのレベルの高さは一緒に試合したり1-1したりして知るところだったので、また組めると思うと嬉しい限りです(  ^ω^ )

某ぴゃーぷるしゃんも来るといいな♪


おれっち自身まだまだcs暦は浅いし、自分自身でも全然今の自分が強いプレイヤーだと思えません

理想だけ追いかけるのは簡単だから、春休みから実行してこうと思うお(  ^ω^ )



とりあえず今はテストだ( ;><)
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/137-efb2bae7
