スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

寝起き

Posted by たかさん on 12.2011 近況報告 0 comments 0 trackback
今日の講義が昼過ぎに終わって

そのあと帰ってじっくり勉強できるかと思いきや

宅のみしました( ;><) 

正確にはさせられました。 


いつものメンツで新年会パート2を開こうということで、

トリスハイボールハイボールにせずに、何度もいっきしました。


注:「トリスハイボール」
アルコール濃度40°のウィスキー

*お酒に詳しくない人のために*
(一般的に大人が飲む缶ビールというのが基本アルコール濃度が普通。つまり、一般的に大人が好きで飲むお酒と約8倍の濃度差)



テスト前ってんで、不公平さがないように「どぼん」っていうとらんぷゲームで勝敗を決め、ドボンされた人が飲むルールでずっとやってました。


胃が痛いです

終わった後に外食食いたいってんで、外食食いに行ったけどまぁ食えませんでした

もったいないです( ;><)


目もパソコンの光でギンギンします。

ついさっき気分が悪くなって起きてから、あまりに寝付けないんでパソコン弄ってました


追伸:
リアルにcsやってる暇がこの時期はガチで無い( ;><)
免疫・微生物と生理学が半端無い位範囲が広くて手のつけようがありません;

また眠くなってきた

おやすみなさい(  ´-ω-`  )zzz
201101111604000.jpg

写メ回ってきました。

死人がでたようです(  ^ω^ )

おれじゃないよ?
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/132-98c20bdd
