
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

塾講師

Posted by たかさん on 04.2011 近況報告 0 comments 0 trackback
塾講のバイトいってきます(  ^ω^ )



今日は冬講のおれっちの出番をいつにするかの打ち合わせ。



何の科目を重点的に予習して教えるかとかの打ち合わせも


なにしろ受験生を受け持つだけあって、適当な授業してたら保護者の方に怒られちゃうからね( ;><)



(  圭)<もう既に怒られたことあるだろ!

( ;><)<親への報告手紙の字が汚くて読みずらかったって理由でだよ!




テスト勉強も頑張ります。



んで明日はパーマかけてきます(  ^ω^ )


軽めのツイストパーマか、適度にポイントパーマかけてもらうかしてもらってこようと思います(  ^ω^ )



そうなると休みはあと1日・・・



今日はバイト終わって帰ったら、
俺がインできなくなる間にも活発に活動するような新しいCM探しに行こうとおもいます!( `・ω・´)+



追伸:
最近の健康診断書提出する為に病院で測りに行ったらびっくり
背が0.7cm伸びてました


この年になってまだ伸びてるとは・・・この調子だと190cmとかいくかも・・・ゴクッ


(  圭)<いつ測ったものなんだ!?

(  ><)<3日前くらいに測ったやつだお!

(  圭)<確かその日は寝起きのまま友達に病院まで送ってもらったんだっけ?

(  ><)<寝坊して時間が危うかったからね!

(  圭)<ちなみに聞くが起きてから病院着くまでの時間は?

(  ><)<1時間かからなかった気がするお!

(  圭)<車の中でも横になって寝てたな・・・、寝起きは背が伸びるって知ってる?

( ;><)<・・・・・・?

( ;><)<え?

(  圭)<寝起きは骨に水分とか一杯ある状態だから普通より最低でも1~2cm背が高くなるんだぜ?

( ;><)<・・・・・、・・・・・・・・・・。

(  圭)<もしかしてほんとに20にもなって背が伸びるとでも思った?

( ;><)<・・・・・・・・いや・・・そんなことは・・・

(  圭)<背が伸びなくなったのっていつごろだっけ?

( ;><)<高2からは全く・・・

(  圭)<その喜びもつかのまだったな。

( ;><)<う・・うるさい!伸びたったら伸びたんだ!

(  圭)<しかも良く考えてみると、それだけ好条件下で測ったにしては0.7cmってのはあんまし伸びてないな

( ;><)<・・・・・?

(  圭)<少なく見積もったとしても、計算上いくとお前の背は伸びてるどころか0.7-1でむしろ縮んd・・・ry

( ;<>)<うおおおおおおおおおおおお

( ;圭)<(現実逃避が始まったな。ここまでだな・・・)





最近会った東京住みの友達に、高校入学当初145cmだったのが29cm伸びた化け物がいました

俺と目線があんまし変わらない・・・

( ;><)<違和感!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/128-df67205d
