
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

ナイスショット

Posted by たかさん on 04.2011 雑談系 0 comments 0 trackback

ナイスショットが取れました。




20071230161708323_20110104010419.jpg




写真は友人のエビ君です


今日の午後、まだ眠いのにも関わらず、外からの車のクラクション音いたずら電話で無理やり起こされて、そのまま遊びに行くという名目で誘拐されました。





( ;><)<せっかくの休日で、明日バイトあるって言う日にこいつは・・・




これはその旅先での一枚

見事に復讐してやりました(^Д^)m9

思ったよりも巨こn...ry

友人の彼女「すごく・・・大きいです・・・(苦笑」


酒につぶれて寝るほうが悪い(^Д^)m9プギー


みんなで記念撮影中に友人のしゅん君が閃いた、まさに天才のひらめきでした。



エビ君はその夜、目を覚ますことはありませんでした


めでたしめでたし(  ^ω^)♪

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/127-3029f47b
