
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

試験

Posted by たかさん on 02.2011 近況報告 2 comments 0 trackback

今日もオール

けど今日はミンミン打破のんででも意地でも起きないと

いい加減生活リズム治してかないと( ;><)



まず今月と来月のおれっちの予定としては1月6日に冬休みが終わり、恐怖の後期試験日程が始まります。

テスト期間中は流石にぴりぴりイライラハラハラする事も多くなると思うので、ほとんどin出来なくなりそうです

何しろ僕の人生が掛かってるといっても過言ではないですからね。
(薬剤師として社会に出るまでの期間が1年も延びてしまう)

具体的な日程としては

1/6~    後期授業日程
1/15~1/29  本試験
1/29~2/7  追再試準備期間的なやつ
2/8~2/14  追再試


的な感じです

本試験で一個も躓かずに全部単位拾えば1月中に後期全日程が終わるわけですが

まず100%追試無しオールクリアはゼッタイ無理な話です 

ただでさえ難易度が後期になって上がったって言うのに、それを前期で4つも再試になった男が無追でまかり通るわけないじゃまいか( ´;ω; )




地獄の、の、絶望の一ヶ月です

前期の試験勉強の苦痛が走馬灯のように頭を巡ります

て言っても、一人で勉強はしなくて友達4人位と集まって多分今回も頑張るんで、寝たら撃っていいとかあらかじ口にしとけば安心して徹夜ができそうで良かったです。



(  圭)<後期は全部で何科目あるんだ!?

(  ><)<11科目位だった気がするよ!

(  圭)<あとお前が落としてもいい単位数はいくつなんだ!?

(  ><)<前期で一個落としちゃったからあと2個だよ!

(  圭)<で!後期出席日数、数え間違えて本試験受けられない科目数は!?

(  ><)<・・・・、・・・・・・・、・・・。

(  ><)<・・・・・・・。

( ;><)<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!;

( ;圭)<オーバーしたらしいじゃないか!ほんとに大丈夫なのか!?

( ;><)<結局は再試で拾えれば判定は低いけど進学できるからいいの!

( ;圭)<現実逃避もいいとこだ!留年したら1年も先延ばしになるんだぜ!?

( ;<>)<やかましゃぁぁぁぁぁ!!!!!

( ;圭)<(危機感感じてるなら今も勉強しろよ・・・)



来月が楽しみですね

▶ Comment

mjk・・・・

勉強優先でがんばってね!
2011.01.03 00:14 | URL | MaMe #- [edit]
> mjk・・・・
>
> 勉強優先でがんばってね!

了解!( ;><)
2011.01.03 02:32 | URL | たかひろ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/124-19f5ed4a
