スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

ねn末

Posted by たかさん on 31.2010 雑談系 0 comments 0 trackback

大晦日 です

眠いです(  ´・ω・` )

今日オールしました

クラン員のみんなと朝まで意味不明な1-1・1-3ナイフデスマッチ手榴弾戦一人がHE3人がナイフで勝負、普通に1-1、スカウト・awpデスマッチ、HGデスマッチ、ARデスマッチ、サッカー、クラン戦、野良、ゾンビ(はしなかったかな?)

へとへとでう(  ´・ω・` )

よくも飽きずに何十時間もまぁよくやったもんです(  ´-ω-` )


ところで


1月は受験やテストや年末明けというのもあって、忙しい人が多いみたいですね


僕もその内の一人です。


留年の危機ってのが僕の場合学部が学部なんであるんで、流石に冗談抜きでcsしてる場合じゃなくなるんですね。

そうなったときに、今のクランで仲良くなった人と離れ離れになりたくないので、みんなとフレ登録しました(   ^ω^ )

これで何かあった時に連絡とれるわけですねおんぷ


追伸:
年末は実家に帰る予定でしたがやめました
理由は金がもったいないのとテストが近いうちにあるからです。
とは言っても何も勉強してません(  ^ω^ )♪ 


(  圭)<そんな余裕で本番大丈夫だと思ってるんじゃないだろうな!?

( ;><)<前期も土壇場でやってなんとかなったから後期だって大丈夫さ!

(  圭)<大丈夫って、結果的に1個単位落としたやん!駄目やん!大丈夫じゃないやん!

( ;<>)<うるさい!なんとかなるったらなるんじゃボケ!

( ;圭)<(顔が変わるほど絶句してやがる、ここまで・・・だな・・・)



実際やばいです
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/123-eeff68a4
