スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

ぷぎゃー

Posted by たかさん on 30.2010 近況報告 0 comments 0 trackback
最近は新クランでばんばんCWやってます

相手が見つからなかったり、暇したらみんなでサッカーやったりゾンビ・ゾンサバやったり1on1で内戦したりデスマしたり

試合前の打ち合わせから反省会まで、まだまだ連携やチーム力に関しては新設新メンツだけあって甘いところがありますが、まだまだこれからだと思います


そこで思ったのがひとつ

同じクランメンツ同士、上下関係なんてまずないはずなんですよね

そんな中で敬語とか使うのって、礼儀かもしれないし実際にタメ口使われていい気しない年配の方もいると思うけど、話し方がそのままお互いの距離になってないかどうかって重要だと思います。


少なくともお互いどんなに実力差があろうと、キャリアの差があろうと稼ぐフラグの量に毎回差が生まれようと、相手(正確に言うと味方)のことは常に対等という目で見ているようにするほうが僕はいい気がします。

そんな奴は仲間から傲慢な奴って思われるかもしれないですけど、少なくとも僕はそうは思いません


たまたまその時僕のほうが調子が良くて、そしてそんな日が少し長く続いて


その程度のことなんです。

心を強く持てば、多少なり結果が伴わなくてもキにせず、次にその反省を生かせるはずです

自分の力を信じられればどんな場所に行こうが、うまくやっていけるはずです

だから調子が悪くてみんなの足引っ張ってるって思う人も、気を落とさずにがんばって欲しいってことです。


もっとも、そこまで行くには多少の時間が必要になってくるでしょうがね。
(あまりにも次元が違いすぎたりする場合は知らん( ´・ω・` )そんな経験ないので)



追伸:
結果的にやらないかは抜けて正解だった気がします
僕としては毎日長くCWが出来、アホ騒ぎが出来る今の環境のほうが合ってる気がします。
ただ僕のほうから別れを切り出したとはいえ、そこそこ長い付き合いで信頼していた筈の仲間からあれほどまでの苦言を呈されれば僕としても許せる限りではありません。
心外もいいとこです、怒り心頭です。
何するわけでもありません、野鯖・クラン戦で会った時はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/120-11394c3a
