
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

TOP記事

Posted by たかさん on 19.2010 雑談系 4 comments 0 trackback
TOP記事用に、新しい記事を投稿したいんだけどその設定がわからない。。。

過去の記事の管理→記事の設定から設定できますって、どのQ&Aみても書いてあるけどさ

記事の設定がねぇ

あるよ?

記事の設定あるよ?

そこからの手順は、「自分で設定する」的なとこおして、そこから日付設定できるらしくてさ、未来記事かけるんだけどさ,

どこ探してもないのね、そのボタン

もう嫌だ

おれこういう些細な小さな問題にすっげぇ苦戦しちゃうタイプなんだよね。
リアルでもリアルでもリアルで(ry

疲れた。
いいや( ´ω`)

▶ Comment

このTOP記事を「過去の記事の管理」で日付を未来に伸ばすとできますよー
2010.07.19 11:09 | URL | RUI: #- [edit]
> このTOP記事を「過去の記事の管理」で日付を未来に伸ばすとできますよー
「過去の記事の管理」からの手順がわからないんですよね(´;ω;`)
2010.07.19 15:15 | URL | しゅがちん #- [edit]
リンク一覧の「管理画面」に飛ぶと左側のたくさんある項目の上の方に「過去の記事の管理」てのがあるはずですよ~
2010.07.21 11:28 | URL | RUI: #- [edit]
未来にしたい記事の編集画面で

その下の方に日付あるんで
そこ書き換えればOkでふ
2010.07.23 00:24 | URL | ふぇら痴王 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/12-f065031f
