
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

F2000.saw off79.M200

Posted by たかさん on 25.2010 CS類 3 comments 0 trackback
信じてもらえないかもだけど

別に信じてもらえなくても事実だからどうでもいいけど

興奮してボタン押しちゃったからssないけど(笑


なんとなんと


暗号箱で無期限3つ当てちゃいましたwwwww 



しかも驚きなのがそのうちひとつが

カス武器のsaw offなのは残念だけど

うち二つがなんと

F2000  

はネタ武器だからがっかりだけど、


M200当たったって言うだからもう最高(  ^ω^ )  



嫉妬とかされても右から左、今は何も聞こえない

嬉しいです(  ^ω^ )



(  `・ω・´)<アウパー目指したいと思います!!!

(  圭)<いきなりフラグたててんじゃねぇよ!

(  ´・ω・`)<何フラグだお?いってみ?お?

(  圭)<イツにもまして強気だな!目も当てられないっていうのはこのことだ!

(  ^ω^ )<

(  圭)<聞こえてんの?

(  ^ω^ )<

(  圭)<・・・・・

(  ^ω^ )<

( ;圭)<(駄目だコイツ、早く何とかしないと)


ある意味サンタさんからのクリスマスプレゼントですね(  ^ω^ )

7000円のプレゼントに1000円位のプレゼントで答えられた心が癒される気がします


なにしろネクソンには10000円課金したんですから><。



(  圭)<課金中乙!負け組み乙!

(  ^ω^ )<・・・

(  ^ω^ )<ニコ

( ;圭)<(ここまで・・・だな・・・)

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.28 20:37 | | # [edit]
黙っててごめんよ(;´><`)
でも弟がいるのは本当だよほし
2010.12.30 07:29 | URL | たかひろ #- [edit]
ブログとかしてたんですねw
2011.01.01 06:36 | URL | MaMe #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/119-506d127f
