スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

「やらないか脱退」

Posted by たかさん on 24.2010 未分類 0 comments 0 trackback
本日もって。D4ntEは

変隊クラン抜けました  

理由は喧嘩とか口論になったわけではなく、価値観の相違からです。

ぼくとしてはガチンコで強いとコトぶつかって勝っては負けて、

そして負けたらそれに対する作戦考えて練習して個人の力もそれぞれが自立して磨いていって

どんどん強くなっていけて、お互いに影響しあえるような環境がほしかったんです。




やらないかにはそれが無いか?といわれるとそんなことはありません。

皆それぞれが強くなりたいと思いながら練習を行い、確実に成長していってました

少なくとも僕が初めてやらないかに入った8ヶ月前と比べれば、見違えるくらい、本当に見違えるくらい成長したと思います。

事実、70戦くらい負け越していたクランからいまではその真逆、70戦も勝ち越すほどのレベルにまで至りました。

僕もこのクランに入ったおかげでいろんなことを学ぶことができ、色んな経験を得ることが出来、強く慣れたと今でも確信が持てます。



ただ、僕の中でのカウンターストライクに対する考え方とやらないかのメンバーとではやはり、温度差がありました。


僕が熱心すぎたのかもしれません

けれど原因はそれだけです

今でもやらないかのメンバーは信頼してますし、長い期間行動を共にした仲間だと思ってます




この度は僕の気のままに打ち込んだ文章が不快な思いをさせてしまったみたいで申し訳ないです

「それ」がきっかけとは言えませんし言いませんし、そのとおりだし、マスターより直々に打ち込まれた内容は全く持って事実そのものです。



読んだその時、僕は鍋会で酔っていた為細かい内容まではごめんなさい、覚えてません

けどそれがどんな内容で何を訴えたかったというのは今でもハッキリと覚えています。

それを真摯に受け止めた結果、クラン脱退に踏み切ることが出来ました




掲示板にも最後に書き込んでましたが、もう戻ることも無いです。

SugaSugaという名前も捨てました

今までありがとう(  ´・ω・` )



追伸:
今日早速別なクランに仮入隊させていただきました。
仮入隊で、僕もまだ正式にここのクランでやってこうとはまだ考えてないんで名前は挙げません
正式にクラン決まるまではのんびり行こうと思います。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/118-bce514ae
