
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

なんかもう

Posted by たかさん on 21.2010 未分類 0 comments 0 trackback

伏せるの面倒になってきた

けどさすがにサブの素性公開しちゃまずいか。

ばれたらきまずくなるし

ばらすのばれたらでいいや( ´` )


今日もやらないかはCWできる状態じゃなかったのでもう一人のキャラのほう行きました。


・そのクランでの今日のこと。。


今日nullとやって勝った(  ^ω^ )

殺らないかでは負けちゃってたところだから、雪辱できて嬉しかった


けどMeteoRstream?ってとこには負けちゃった



個々のエイム力なら多分俺は負けないか同等位のはあると思う

けどチームプレイがすんごいうまくて、総合力の差で負けた。
まだまだだなっと思った。


勝負を決定付ける、とか3人4人抜きって言う昨日みたいな派手なのは出来なかったけど、それでも自分に出来ることを確実にやっていったらおのずと結果もついてきた(  ^ω^ )


俺としたらまだまだこんなもんじゃないと思ってるけど・・・ボソッ




最近自分のエイムに自信がついてきた

未熟なところは多いし、荒削りなところもまだまだ多いけどだんだん成熟してきてるのが分かった。

どういう意味での「成熟」かは置いといて、現段階で自分の納得いくレベルのエイムに近づいてきたのは錯覚ではない気がします(  ^ω^ )

(本当に錯覚だった場合でも少なくとも以前より成長はゼッタイにしている)

けどそれが「成熟」したとしても、もっと上の方の人から見ればそれは「未熟」であって、これからが楽しくなってくるころかなと思った。


追伸:

真剣にCWするのはやっぱり楽しいです。

よわっちいカモクラン相手にフラグ稼いでも何も楽しくもありません

むなしいだけです。

このクランは結構みんなあたって砕けろ的なところがあって、強いとこにバンバン向かっていく姿勢が感じられるので頼もしいし、強いトコとあたれるから楽しいです。

それで真剣になって勝っちゃうからまた楽しいです

csを楽しむって、こういうことなんだなって思った まる

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/115-794a625f
