スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

LTL

Posted by たかさん on 19.2010 雑談系 0 comments 0 trackback

携帯の無料アプリの「loop the loop 飽食の館」ってのやってみた。

アプリゲットから落としたゲームなんだけど、結構中身が濃くて面白かった。

途中何度もゾクゾクしてかなり楽しめた(  ^ω^  )

おすすめだお。






昔似たような無料アプリで、「Narcis」だったかな?「Narces」?

同じアプリゲットで落としたアプリで感動したゲームがあって

それも超おすすむ

「~0」見たいな感じで、本編の前の話を語るエピソードとの二つあったんだけど、それが感涙

おすすむ







今日は9時頃に友人が家に来て、昨日できなかった麻雀してくるケロ(  ^ω^  )

ほんとは昨日する予定だったんだけど、CWできると思ってcso優先しちゃったからできなかった

一番悲しいのはみぃにゃん一人しかログインしなかったことかな。


本末・・・・・転倒だお・・・・・・・・・・・・・><;





21日には学期終わりお疲れ様の鍋会するケロ(  ^ω^  )



最近タバコがおいしく無い。

キャスターがまずいだけかな・・・

やっぱりマルボロが一番だお

tab_kaiji25.jpg


カイジたんも吸ってるんだから間違いない
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/112-63e898a5
