スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

kinkyoo

Posted by たかさん on 17.2010 CSOクラン関係 0 comments 0 trackback
CW結果ぁぁぁ

Snapshot0136.jpg
vs OpenCombat
眠い

Snapshot0137.jpg
vs FreeHairGroup
たばこおいしかった

Snapshot0138.jpg
vs NIGHT7
悔しい。
途中から完全に気が抜けた
最後のほう連携がかなりグダッてエイム勝負が出来なかった
エイム力ならゼッタイ俺のが上なのに
次は勝つ







最近思ったのは、結果にはまだまだはっきりとは現れないけど「俺強くなってる」って思います。

それが顕著に現れてるのがエイム力

飾りってよく言われるけど、どうしても勝敗を分ける上で必要になってくる要素のひとつ。


それがよくなってる実感がある


不安定なのが未熟な証拠

ゆっくり熟していこう。





眠いぽ。


明日はなんだったかな

班の人が家に遊びに来るから(深夜)その飲み会だぬ
さすがにinできないかも

今日は麻雀する予定だったけどひとりが死んだからオフになった><

あと来週の21日にとりあえず学期終了するんだけど、その時に大学の仲間とまた家で鍋パーティーするかもです。

それは個人的な飲みなんでバッチシ写真撮ってきます(  ^ω^  )



久しぶりに惜しい負けかたしたから悔しい


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/111-9cd6efca
