スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

久々

Posted by たかさん on 16.2010 近況報告 0 comments 0 trackback
クラン戦><

Snapshot0134.jpg
vs OpenCombat

Snapshot0133.jpg
vs 奥村



ただただ眠い( つД` )

前までは朝の5時に寝て8時起きるの3時間睡眠でやってたけど、出席やばくなってきたから生活リズム直して、こんな時間に眠くなる。。

ねむいいぃ



明日なんかあったかな

そういえば語学演習残って勉強してこうって友達と話してたかな。

あとそのまま外食行くのと、帰って友達の家で麻雀しようとかも話してたな


明日は予定はいってるからcsできないなぁ・・・




金曜は確か内の家で班の仲間と飲み会だったかな

またin出来ない><


土曜はがっつりinするかな。



けど冬休み入ってあける頃には進級が掛かったテストがあるんだよね


仕方ないけど、そのときのin率ガッツリ下がるだろうな。。

悲しい><。;






またテスト勉強がんばんないと



けど、またあんだけきつい思い(勉強死ぬほどする)すると思うと、今から欝になりそうです・・・


しかも今回は一週間続けて休み無しで(合計で二週間分のテスト10科目位)あるから前期より100倍キツイ

おまけに範囲も難しいとこになったときたらもう死ぬ。


勉強やだ~


(  圭)<お前何で薬学部入ったんだ!?

( ;><)<そうなっちゃいますよね・・・;;;
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/110-6459712f
