
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

in率

Posted by たかさん on 14.2010 未分類 0 comments 0 trackback

自分がinしてるときにCWできないから不満、ってのはわがままかもしんない

けどそれって「CSをする」っていう点では結構大事だと思う。



最近内のクランはCWしてません

っていうのも人数そろわないのが原因であって、皆それぞれ予定が合わないだけって話だけど


そんなやりとりがあって揉めたのが前にも1,2回あった。




①会話が楽しめるとか、居心地がいい

②CWが出来て、真剣に強くなろうとやっていける


これって両立するの難しいもんなんかな・・・




正直不満です。


ながい付き合いのクラン員との関係は崩したくありません。



けれどこれ以上試合できない日が続くと、一人のCSプレイヤーとして我慢できないです。


これもわがままです

だからといってクラン員には睡眠時間削ってまでinしろとは死んでも言いません。


自然なお互いの都合が合う仲間同士の話なら、こんな問題がでてくるはずもないんです。

だから僕の言うわがままっていうのも、その場合はわがままじゃなくなってくるんですね



当然の流れになるはずです。

けど僕はそれを今のクラン員には強要できません


なぜならそれは、非常に付き合いが長くてお互いのことを良く知り合えてる仲だからです





非常に頭を悩ませるところです



午後からの授業行って来ます

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/109-89ac19ac
