
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

ただいま^^

Posted by たかさん on 11.2010 未分類 0 comments 0 trackback

ただいま( ^ω^ )


塾講のバイトは流石に無理だったんで、理由つけて休ませていただきました( ;><)


(  圭)<お前土曜日の欠席これで何回目だ!?

( ;><)<3回程・・・

(  圭)<いくらなんでも休みすぎじゃないか!?仮にも先生なんだぜ!?

( ;><)<週末に飲み会が集中するから回数もかさむんだお・・・


今度からはなるだけ土曜日にバイトはいれないようにします。。



今回は飲み会風景少し取れたお!!

けどみんなでうつってハイチーズみたいなことは出来なかったお!

しようとしたら怒涛のSOコールが来ました・・・


( ;><)<4年生の大先輩の前で携帯弄るとはなにごとだ!みたいなノリでリアルに2回飲まされた

( ;><)<記念写真とる文化が内のサークルにも欲しいお!

( ;圭)<(素直にブログネタが欲しいって言えよ・・・)

3232323.jpg    20101210193400042342.jpg
1次会最中の、4年生からの一言コーナーの最中

雰囲気だけでも伝われば幸い( ;><)

こんな写真しかなくてごめんよ!( ;><)


色々事件もあったんだお(  ^ω^  )

この間サークルやめたのに1年生の女の子目当てで飲み会にきた「某ミソノ先輩」相手に、集団連れて酒入れてこらしめてやったり。

顧問の先生が酔っ払ってつまらないことしか言わなくなったから、みんなで先生をハメて酒入れてぶっ潰してやったり。( ;゜Д゜)<またもアル中の症状が・・・

ウィスキーロックで頼んで、某たけのこニョッキゲームで負けた人が飲む企画で、ひーちゃんって言う酒むちゃんこ強い同学年の女の子が(^Д^)m9なことになったり。

四年生のタバコおいしそうだから吸ってみたら口元にからし塗られてて超辛い思いしたり。

二次会では鍋囲みながらのシュシュシュゲームで、またもウィスキー祭りが><;

極めつけは俺と一緒にずっと騒ぎまくってた、一枚目の写真の一番左に写ってる副部長のじょーこー先輩って人がいるんだけど、その人までもが死んだ><;

じょーこー先輩死んでから静かになっちゃって詰まんない人しか残らなかったから、4年生とかと一緒に喫煙所でゆっくり酒飲みながらタバコ吸いながら大人な会話してたお( ´・ω・` )





まぁなんだかんだ言って金は掛かったけど面白かったです(  ^ω^  )

また近いうちに先輩と宅飲みしたいですね♪



なにはともあれ
コール完全復活バンザイ!!!!!(笑) 

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/108-f3fe9fad
