スポンサーサイト

Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

ん?

Posted by たかさん on 05.2010 近況報告 0 comments 0 trackback

どうも、ちょっと思うのが


メンツが一人足りないから当然の流れとも思えるけど



しゅが珍がいない時のCW率が内のクランの場合低い気がする・・・



俺としたら、しばらく日おいた後にみんなとCWしたときに強くなってるみんなの姿も見ていきたいと思ってるv



けど俺がいないときのCWする率がこんだけ低いと成長したくてもできない気がする。。



指揮はマスターが請け負うから問題ないし、3-3くらいならいつでも出来る気がする(日にもよるけど)



突然in率おとしちゃった僕が言うのも変ですけど、



不満もなんも特に無いんでどうって話ではないけど、ちょっとそこが気になった。




追伸:

最近いろんな行事があって、大体が片付いてきました(  ^ω^  )

クリスマスコンサートも無事に変な失敗とかもすることなく終わり
前日の酒に飲まれる会「ブラックニッカ祭り」も終わり
(リアルにアル中になりかけた(笑)ほんまに、ほんまに!まじで!( ;;゜Д゜;;)(滝笑))

塾講師のバイトの教師集まっての講習会も終わり
僕から午後の時間を毎回奪っていた補講の授業も終わり




けどまだまだこれから予定はあって・・・

語学演習のテストが休み前にあるから勉強するのと、2週間無休で朝起きないといけないのと( ><;
10日は八王子で先輩の追いコン、次の週の金曜は友達の紹介で4人で宅飲み(  ^ω^  )
その後は班の研究室メンバー7人位でディズニーランドへいってきます♪
帰りは俺んちに全員押し込んで朝まで飲み(><;
冬合宿費用とかももろもろ含めて払うのと、あとは・・・


位かな、
細かいのあげてったら切りないけど、完全に予定決まってるのはこんくらいかな。



あとひとつわかったことがある。





JINRO糞パネェす。 
悪い意味で



こいつのせいで酔いが早くてすぐ死んじゃったお・・・
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/104-4d56dc1c
