fc2ブログ

in率

Posted by たかさん on 02.2010 近況報告 0 comments 0 trackback

csに時間割けない分、むしろcsの時間を別なことにまわせるようになって、それが特に睡眠時間、塾とか学校に残って過ごす時間が増え、なんとか無休で出席できてます(  ´ω`  )


今日も練習帰りに友達の家よって鍋会してたんだけど、9時くらいに熟睡しちゃって12時に目覚めてそのままそのとき帰ろうとしてた友達と一緒に帰りました(笑


テストも近くなってきたなぁ・・・


勉強しないとだけど、ほかにも色々することが多い><


案の定前と同じ状態になっちゃった感が。。






両立って難しいね~


帰ってCSするか残って仲間と遊ぶかだったらそんなの選択の余地とかないもんね


まいったぜ><;
スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/103-be310e75