
Posted by たかさん on --.-- スポンサー広告

出席

Posted by たかさん on 30.2010 近況報告 0 comments 0 trackback
これから少しin率下がりそうです。

in出来てもCW一回できるかどうか・・・


理由は大学の出席がやばいことです><;




ぼくちん、朝が以上に弱い男でして・・・


朝起きれない理由で昼に目覚まして部活と実習だけして帰るを繰り返してきたせいで、リアルにテスト受けれるかどうかの瀬戸際くらいの出席状態なんです><;



別にCSしてもおきれるにはおきれるんですが、




CSはじめちゃうと野鯖がたのしくなっちゃったって、寝るのが必然的にゼッタイに遅くなるんですね。



いまも目にあんまし光はいんないようにするために、グラサン二重にしてパソコンに目行ってます。




おまけに早くに眠れるように寝酒って意味で、ワンカップ片手にキーボードうってて、いま半分酔っ払ってます。




こまったものです




頭に血がいかないものです


明日も朝に風呂入って意地でも目さまさせないと死ぬ




そんなわけで少しいんりつ下がります。


クラン員のみんな、ごめんよ><;

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hikaru112.blog134.fc2.com/tb.php/102-f7ad67e9
